サービスデスクの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

サービスデスクとは、顧客からの質問やサポート、クレームといったあらゆる問い合わせへ一元的に対応する窓口のことです。また、社内からの問い合わせに回答すること、サービスデスクから顧客への情報発信も行うことから、顧客満足度の向上や問い合わせへの対応コスト削減にもつながります。そんなサービスデスクの業務改善を強力にサポートしてくれるサービスのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
サービスデスクのサービス資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電

サービスデスクのランキング

条件を指定して絞り込む
14
並び順
Freshservice
料金プラン
25,200円-/年
無料トライアルあり
Remote Service
自社運用目指すお客様のための、Salesforceの導入・運用支援サービス
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
LMIS
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
mPLAT/SMP
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
Freshdesk
料金プラン
46,800円-/年
無料トライアルあり
ITコンシェルジュ
料金プラン
100,000円-/月
ビデオトーク powered by 空電
料金プラン
-
無料トライアルあり
AI Messenger
料金プラン
-
オフサイトヘルプデスク
料金プラン
-
GIGAスクール構想サポート
料金プラン
-
CLOVA Chatbot
料金プラン
-
無料トライアルあり
PRO×cierge
料金プラン
450,000円-/月
サービスデスクのサービス資料13件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
NOC社内システム運用管理業務トータルサポートサービス
LMIS
mPLAT/SMP
Freshdesk
Freshservice
ITコンシェルジュ
ビデオトーク powered by 空電
サービスデスクの選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではサービスデスクのサービスについてまとめています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。