CRM(顧客管理システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CRM (顧客管理システム)とはCustomer Relationship Managementの略です。顧客の購買や利用履歴・顧客との接触履歴・苦情といった、あらゆる情報を収集・分析・管理することで、顧客とのより良い関係を構築を行う経営手法や概念を指します。このような活動を支援する顧客管理システムは、顧客に対する施策や結果分析までを一元管理することで収益増加に貢献します。
そんなCRMのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com

CRM(顧客管理システム)のランキング

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43
並び順
Salesforce Sales Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
料金プラン
6,000円-/月
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
Intercom
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000円-/月
ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
Senses
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
SPIRAL®
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
サスケLead
インサイドセールス専用システム『サスケLead』
料金プラン
45,000円-/月
SugarCRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
料金プラン
-
無料トライアルあり
InfAjast ES3
料金プラン
-
無料トライアルあり
CT-MAX
CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
料金プラン
-
無料トライアルあり
GRIDY SFA
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
BALES CLOUD
料金プラン
-
pipedrive
料金プラン
1,500円-/年
無料トライアルあり
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
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CRM(顧客管理システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではCRM(顧客管理システム)のサービスについてまとめています。

CRM(顧客管理システム)の口コミ

InfAjast ES3の口コミ
仲田 紘
ユーザー
個人事業主
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1顧客に対していろいろなメンバーが対応するっていうのはエクセルでもkintoneでもInfAjast ES3でも同じだと思います。その後からがInfAjast ES3だとまったく違います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルで管理する場合はマクロを組めばなんとかなるんですけどそれは必要なエンジニアスキルが高くなります。そのためInfAjast ES3がベターです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Sales Cloudの口コミ
渡部 凌生
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理や営業のアクション管理を行う上で抜け漏れの無いサービスという印象。 その一方で、機能が非常に充実しているあまり、安易に導入すると運用に乗せることができずに宝の持ち腐れになってしまうケースも少なくはないと感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの導入以前に発生していた必要なアクションの漏れなどが、Salesforceの導入で、案件のステータス・担当者・ネクストアクション等がチーム全体で可視化されることで、減った経験があります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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