CRM(顧客管理システム)のランキングと価格

CRM (顧客管理システム)とはCustomer Relationship Managementの略です。顧客の購買や利用履歴・顧客との接触履歴・苦情といった、あらゆる情報を収集・分析・管理することで、顧客とのより良い関係を構築を行う経営手法や概念を指します。このような活動を支援する顧客管理システムは、顧客に対する施策や結果分析までを一元管理することで収益増加に貢献します。
そんなCRMのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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Salesforce Sales Cloud
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Intercom
料金プラン
-
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ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
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Salesforce Sales Cloud
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CRM(顧客管理システム)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではCRM(顧客管理システム)のサービスについてまとめています。

CRM(顧客管理システム)の口コミ

Sales Force Assistantの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ある程度は感覚的に使えるが、レポートなど使いづらい機能がある。慣れれば問題ないが、慣れるまでは正直使いづらい。機能を全て使いこなせればとてもいいツールだとおもう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の共有がスムーズにできるようになったと思う。細かなところまで、共有できるので、共有もれが減っていると思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Sales Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
インターフェースはいたってシンプル。テキストベースの情報管理ツール。レポート機能で時系列にデータを並び替えたり、グラフを入れたりして表現できるところは、視覚的に分かり易い。また、クラウドベースでありながら、安定性は良いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の仕事をしていて、顧客を以前の担当者から引き継いだ際、過去の接点を確認したいことがあります。このセールスフォースでは、顧客ごとの接点情報を時系列に管理・確認できるため、新規の商品の提案を行う際、非常に役に立ってます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
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