CTIの口コミ・比較・ランキング
CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
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CTIの口コミ
List Navigator.
5点
業種:未入力
従業員規模:11~30人
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。
しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
特にナシ。
List Navigator.
5点
業種:未入力
従業員規模:11~30人
アップデートが多く、便利な機能がどんどん多く搭載されていくので、非常に便利です。料金も安く、コールセンターの管理もしやすくなって、導入してよかったと思います。他社にもおすすめしたい商品です。特にありません。
List Navigator.
5点
業種:未入力
従業員規模:11~30人
顧客対応が迅速で、とても丁寧です。List Navigator.の使用方法も、専用ダイヤルで丁寧に教えてくれます。わからないことがあればすぐ聞けるサポート体制は、システムを使用する上でとても助かっています。今の所は特にありません。
List Navigator.
5点
業種:未入力
従業員規模:31~50人
「安定性・操作性・低コスト」と他のシステムよりかなり優秀。
他のシステムからの乗せ換え時も、柔軟に対応してくれ対応力も◎。
また要望等をカスタマイズ費用もなく、無料でアップデートを行ってくれるところも良い。
特になし