CTIのクラウドサービス
CTI / Computer Telephony Integration(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)では、一般的に着信番号をキーに顧客データを検索し、その顧客の情報や過去のやり取り・取引履歴を対応者のパソコン画面に表示します。
過去の取引履歴や本人情報を確認できるため、本人認証や必要に応じた対応を適切かつ迅速に行えます。
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CTIの口コミ
SCENE CLOUD

3点
業種:未入力
従業員規模:2~10人
操作は覚えるまでが大変だが、シンプルで見やすいところはとても良い。選択バーなどを自由に、カスタマイズできることや、顧客の検索なども、簡単ですぐにある程度細かくデータを引っ張り出せる部分も利点。サポート体制について、操作方法等は詳しく教えて遠隔で代行までしてくださるが、その分、牛耳られてしまうので、しらーっとオプションサービスが解約されていなかったりすることもある。細かくオプションサービスを把握することは難しい為、要注意。例えばアカウントは削除しましたが、そのアカウントに付随した電話番号は、削除の依頼がなかったので残したまま等、1000円程度の少ない金額であっても取られ続けていたり、多少誠実さには欠ける印象。また料金システムの価格からみて安いと思っていたが、以前使っていたコールシステムより多少通話料が割高になった理由は不明。使いやすい分落とし穴があるようにも感じる。
SCENE CLOUD

5点
業種:未入力
従業員規模:11~30人
多機能で、顧客管理も出来て、電話も出来て、料金がとっても安く、通話料も秒課金なのでかなり下がりました。今まで、紙やエクセルデータで顧客管理しており、電話もビジフォンでかけていたので、顧客管理で手間も掛かるし、電話代も分課金だったので、通話料金も高かった為、導入して大幅に固定費が下がりました。
SCENE CLOUD

5点
業種:未入力
従業員規模:31~50人
カスタマイズ可能部分が多く、見た目・使いやすさの点も良く◎
自社にとってどのようにすればベストなのか、親身になって対応してくれ助かりました。
また、これだけの機能がついて低価格なのも魅力。
新機能も無料でアップデートを行ってくれ、これからも期待しています。特になし
List Navigator.

5点
業種:未入力
従業員規模:11~30人
サポート体制が万全で、導入したタイミングで丁寧に操作方法も教えてくれました。操作もとても簡単ですぐにシステムに慣れることができました。
しかも通話料も以前より格段に安くなったので、導入して非常に満足しています。
特にナシ。