MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ボクシルSaaS - 法人向けSaaSの比較・検索サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
メール共有・問合せ管理システム
メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
続きを読む
メール共有・問合せ管理システムのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
メール共有・問合せ管理システムのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
10
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
サイボウズ メールワイズ
4.22
18件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
メールディーラー
4.13
8件の口コミ
選ばれ続けて11年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Zoho Desk
4.0
1件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
OKWAVE IBiSE
3.0
1件の口コミ
料金プラン
11,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
desknet's CAMS
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
Customa!
0.0
0件の口コミ
料金プラン
9,980
円-/月
サービス
選択
Re:lation
0.0
0件の口コミ
問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshdesk
0.0
0件の口コミ
料金プラン
46,800
円-/年
無料トライアルあり
サービス
選択
WEBCAS mailcenter
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Re:lation for Biz
0.0
0件の口コミ
安心・安全に社内外のコミュニケーションを管理・共有できるメール共有システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
メール共有・問合せ管理システムのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
メール共有・問合せ管理システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
メール共有・問合せ管理システム
のサービスについてまとめています。
メール共有・問合せ管理システムの関連記事
メール共有システム13選 | メールを社内で一括管理!
問い合わせ管理システム22選 - メール共有を効率化、無料ツールあり
メール共有サービス15選 | メリット・事業別導入事例
メール管理とは | 効率的な処理方法・業務効率化を解説
メール共有・問合せ管理システムの記事一覧
メール共有・問合せ管理システムの口コミ
サイボウズ メールワイズの口コミ
北村 絢子
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/29
3/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームでメールの共有ができるので便利です
メールをチーム全員で管理することがで切るようになっているので、メールテンプレートを活用したり、メンバー振り分けなどを行うことでメールの対応漏れなどを防ぐことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールアドレスを複数管理していて一まとめにして管理がしたいという気持ちがある方にはお勧めのサービスだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
メールの見落としが無くなりました
このサービスの改善点はなんですか?
迷惑メールの設定に手間がかかります
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
サイボウズ メールワイズの口コミ
須澤 智子
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/19
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール管理がしやすく、対応漏れを減らせる
数多くメール管理が発生する部署にいた際に使っていました。チーム内でメール共有、進捗状況も可視化できるためかなり使えると思う。UIもわかりやすいので初めてこういったツールを使ったが、デメリットは特に感じなかった。対応漏れによるカスタマークレームを事前に防げる良いツール。運用元もサイボウズなので安心感があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールの対応漏れが減るので、対応遅れによるカスタマークレームを防ぐ効果があったと思う。パート社員が多い職場だったので、誰かが休んでも他の人が対応できたり進捗状況がわかりやすいのはとても助かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
シンプルで使い勝手が良い
進捗管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
メール共有・問合せ管理システムのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
掲載社数
3,000
社
★
月間発生リード数
30,000
件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら