MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ボクシルSaaS - 法人向けSaaSの比較・検索サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
サービス掲載
ログイン
会員登録
ボクシルSaaS TOP
メール共有・問合せ管理システム
メール共有・問合せ管理システムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
続きを読む
メール共有・問合せ管理システムのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
メール共有・問合せ管理システムのランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
10
件
並び順
レビュー数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
サイボウズ メールワイズ
4.25
16件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
メールディーラー
4.13
8件の口コミ
選ばれ続けて11年連続売上シェアNo.1 6,000社を超える導入実績
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Zoho Desk
4.0
1件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
OKWAVE IBiSE
3.0
1件の口コミ
料金プラン
11,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
desknet's CAMS
0
0件の口コミ
料金プラン
-
サービス
選択
Customa!
0
0件の口コミ
料金プラン
9,980
円-/月
サービス
選択
Re:lation
0
0件の口コミ
問い合わせ管理の属人化を防ぎ、チームで共有できるメール共有システム
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Freshdesk
0
0件の口コミ
料金プラン
46,800
円-/年
無料トライアルあり
サービス
選択
WEBCAS mailcenter
0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Re:lation for Biz
0
0件の口コミ
安心・安全に社内外のコミュニケーションを管理・共有できるメール共有システム
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
メール共有・問合せ管理システムのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
メール共有・問合せ管理システムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
メール共有・問合せ管理システム
のサービスについてまとめています。
メール共有・問合せ管理システムの関連記事
問い合わせ管理システム22選 - メール共有を効率化、無料ツールあり
メール共有サービス15選 | メリット・事業別導入事例
メール共有システム13選 | メールを社内で一括管理!
メール管理とは | 効率的な処理方法・業務効率化を解説
メール共有・問合せ管理システムの記事一覧
メール共有・問合せ管理システムの口コミ
サイボウズ メールワイズの口コミ
小室 英梨
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メール共有と進捗管理を複数人でおこなうことができる
複数人でメール共有や進捗(ステータス)管理をすることができるツールです。 対応状況を可視化することができるため、未対応の案件があった場合に他のメンバーがアラートを上げたり、代わりに対応することができることで業務の停滞や漏れ、トラブルを未然に防ぐ事ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々人で管理すると開封漏れ、返信漏れなどが発生する事がありましたが、サイボウズのメールワイズを使うことで、複数人チェック、複数でステータス管理ができることで情報共有や対応漏れを少なくすることができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
対応状況がひと目で分かる
操作性が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
サイボウズ メールワイズの口コミ
阿部 賢
ユーザー
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安価なのに使いやすいメール共有ツール
メール対応を中心とするカスタマーサポートやインサイドセールスには必須のメール共有ツールの中でも、安価で使いやすいと思います。特にkintoneを利用しているユーザーには便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じサイボウズ社のkintoneを利用しており、メールワイズを連携させることでkintoneの顧客データベースとメール対応の内容を一元管理できて便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
メール共有
テンプレート利用
kintone連携
このサービスの改善点はなんですか?
一斉送信
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
メール共有・問合せ管理システムのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
★
掲載社数
3,000
社
★
月間発生リード数
30,000
件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
会員登録はこちら