メール共有・問合せ管理システムのクラウドサービス

メール共有・問い合わせ管理システムとは複数人でお客様の電話やメールでの問い合せを一元管理するシステムの事を言います。
問い合わせが発生した際の自動通知から返信業務の際に担当者の重複対応を防止したり、対応ステータスの管理などが可能です。
また機能毎に権限管理も対応しており情報を共有せずに済みます。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。メール共有・問合せ管理システムのサービス資料(4点)をまとめてダウンロードできます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約に同意の上
9件のサービスがあります
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。メール共有・問合せ管理システムのサービス資料(4点)をまとめてダウンロードできます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約に同意の上

Heading kuchikomiメール共有・問合せ管理システムの口コミ

メール共有・問合せ管理システムの選び方ガイド

4ページ目以降を閲覧するには...
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではメール共有・問合せ管理システムのサービスについてまとめています。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上