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イーべ!
4.42
12件の口コミ
業界最安値水準で最低1ヶ月から利用可能なイベント管理システム。申込総数550万件以上、運用実績6万件以上の実績。
料金プラン
16,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
EventHub
4.0
4件の口コミ
EventHubは、イベント開催から管理業務を一気通貫で管理できるイベントプラットフォームです。オンライン、ハイブリッド、オフラインといったすべてのイベント開催に関わるプロセスを管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Event Cloud Mix
4.33
3件の口コミ
Event Cloud Mix(イベントクラウドミックス)は、イベント開催をワンストップで管理するクラウドサービスです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
EventBASE
4.0
1件の口コミ
EventBASEは、イベントの募集開始から開催後の分析レポートまで、イベントに必要な機能を網羅したサービスです。大規模な展示会や小規模なウェビナー、オフラインとのハイブリッド開催などあらゆるイベントに対応しています。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Q-PASS
0.0
0件の口コミ
Q-PASSは、イベントや展示会の「事前申込」や「当日受付」が簡単にできるクラウド型高機能ASPサービスです。 クローズドのオンラインセミナーの開催も可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
名刺管理ソフト
、
SFA(営業支援システム)
、
接客販売ツール
、
会員管理・入金管理
、
CRM(顧客管理システム)
、
チャットシステム
、
予約管理システム
、
オンライン商談ツール・システム
、
フォーム作成ツール
、
インシデント管理ツール
まで含めた一連の
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のサービスについてまとめています。
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イベント管理の口コミ
イーべ!の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/20
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォローアップの品質向上になった
イーベ!はイベント特設ページを作ったり、イベント参加者の管理やフォローアップに使っており、参加者からの問い合わせ対応や個別メッセージも可能なのでイベント関連のさまざま業務をこれひとつで済ませられてとても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は自社ホームページからオンラインセミナーの申し込みをしてもらっていて、申し込み後のフォローアップに関しては有人対応だったので十分ではない部分があったのですが、イーベは事前に予約したフォローアップメールを自動で配信できるので、有人対応のリソースは削減しつつ、フォローアップの品質を向上することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
導入から運用開始までがスムーズだった
リマインダーメッセージを自動で配信できる
カスタマーサポートの対応が良い
このサービスの改善点はなんですか?
利用料金が安くなると小規模なイベントでも使いやすい
費用感や連携サービスをくわしく見る
イーべ!の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/16
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非接触型イベントの管理に活躍しています。
オンラインセミナーを開くときの管理システムとしてイーベ!を利用しています。セミナー参加者へのリマインドやフォローメール、決済サービスのストライプとの連携でクレジット決済を受け付けられるなど非接触型イベントの管理をサポートできる機能が充実していて重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料のセミナーを開くことが多いのですが、無料ということで参加者に忘れられてしまうことも多く参加率は事前申請の7割程度だったのですが、イーベ!のリマインド機能で参加者に開催前日のリマインド通知をするようになり参加率が平均8割に上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
管理画面が使いやすい
顧客情報を扱うのでセキュリティがしっかりしているのは安心
イーベ!でイベントページ、申請ページを作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
利用料金の値下げがあればありがたい
費用感や連携サービスをくわしく見る
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