FAQシステムのランキングと価格

FAQシステムとは社内で顧客からの質問を一元管理・分析し、ユーザーに対して的確な回答を準備するシステムです。
主にコールセンターなどで対応履歴からシステムが自動的に問答集を構築し、オペレーターの対応工数を削減します。
FAQシステムのサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
hitTO
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
条件を指定して絞り込む
9
並び順
hitTO
料金プラン
-
無料トライアルあり
sAI Search
料金プラン
200,000円-/月
Freshdesk
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
アイキュー
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
LINC Biz bot
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
AI Messenger
料金プラン
-
OKWAVE IBiSE
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
FAQシステムのサービス資料9件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
hitTO
AI-FAQボット
sAI Search
Freshdesk
アイキュー
LINC Biz bot
AI Messenger
FAQシステムの選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではFAQシステムのサービスについてまとめています。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。