FAQシステムの口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

FAQシステムとは社内で顧客からの質問を一元管理・分析し、ユーザーに対して的確な回答を準備するシステムです。
主にコールセンターなどで対応履歴からシステムが自動的に問答集を構築し、オペレーターの対応工数を削減します。
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FAQシステムのランキング

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低価格なのに高機能!!そして使いやすい!!FAQシステム【CollasQ】
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FAQシステムのお役立ちガイド
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではFAQシステムのサービスについてまとめています。

FAQシステムの口コミ

OKWAVE IBiSEの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
FAQページを構築するために導入。UIが少し複雑で使用しにくかった印象で、導入前にマニュアルを読み込むのだけでもかなり時間がかかった。 また、デザイン性があまり高くなかったため(要素や位置がある程度決まっていた)、外部のWEBデザイナーやコーダーに別途デザインを依頼した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業種的にコールセンターへの問い合わせが殺到する時期がある程度決まっていたが、その時期に合わせてFAQの導線をHPのFVエリアに設置したり、機械的に答えられるものは全てFAQに掲載することでコールセンターの業務負担を軽減することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
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機能満足度
サービスの安定性