コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE

コールセンターシステム(アウトバウンド)のランキング

条件を指定して絞り込む
29
並び順
Salesforce Service Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
List Navigator.
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
BlueBean
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sales Crowd
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
Dialpad
料金プラン
-
無料トライアルあり
SCENE CLOUD
料金プラン
1,200円-/月
無料トライアルあり
MiiTel
料金プラン
5,980円-/月
FUSION Outboud PRO
料金プラン
-
DISH
料金プラン
28,000円-/月
SakuraOutbound
料金プラン
9,250円-/ユーザー
無料トライアルあり
InfiniTalk
料金プラン
35,800円-/月
無料トライアルあり
MEDIA-CTI
料金プラン
-
無料トライアルあり
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
料金プラン
-
無料トライアルあり
TramCCS Cloud PoweredBy Brekeke
料金プラン
-
アポ放題
料金プラン
-
無料トライアルあり
Cloud Call
料金プラン
-
シンカCTI
料金プラン
20,000円-/月
TIS CTI Cloud
料金プラン
-
Call Hacker
料金プラン
2,700円-/月
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
料金プラン
-
無料トライアルあり
コールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス資料15件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
コールセンターシステム(アウトバウンド)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービスについてまとめています。

コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ

MiiTelの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能的に問題なしですが、1アカウントの金額が他よりも高いのでこの点数にしています。 実際に全ての機能を使いきれているわけではないので、機能ごとにプランを変えるなどの柔軟性があると更に良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールスメンバーの音声ログを確認するため導入。 メンバーが近くにいないとフィードバックができてませんでしたが、商談が取れたもの・メンバー自身が切り返しに困った会話などフィードバックできています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Sales Crowdの口コミ
奈良 知未
ユーザー
個人事業主
/
医療系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
そもそもPC経由での架電がこれだけスマートに行えるようになったことでとてつもなく業務の幅が広がり、またこの時代の流れにも合わせて在宅で行える職務の幅も広がったと感じる。 はじめ、操作可能範囲がかなり広く戸惑うこともあったが、それはそのままソフト側で行える事が多いという証明でもあり、自分が行う業務以外の部分を興味本位で触ったりしなければ余計なトラブルを引き起こすこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅でのテレアポ業務に就くためにクライアント側より求められて導入。 ログイン環境としてGoogle Chrome必須と指定されたが、元々ブラウザは複数用意してあるので特に問題なくログインするだけで使用開始できた。 当初の説明では操作がやや煩雑な印象を受けたが、オンライン通話ソフトで誘導を受けながら実際に操作すればなんてことはなく、一度説明を受けた後であればPDFにまとめられた実際の操作画面のスクリーンショットを使用した手順書を参考に問題なく操作できる程度には操作画面も整理されている印象を受けた。 在宅勤務の場合、クライアント側のサポートや操作誘導の問題か募集の時点でMacユーザーは不可とされることが多かったのだが、Sales CrowdはChromeさえ使用すればWindowsと同様の操作で問題なく業務が行えるので非常に有難かった。 またソフトをインストールする必要がなくWeb上でログインすればそのまま業務可能である点も大変素晴らしいと思う。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。