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コールセンターシステム(アウトバウンド)
無料トライアルあり
コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
アウトバウンドコールセンターシステムとは、顧客へ能動的に電話を発信するアウトバウンドコールセンターの業務の効率化を支援するシステムです。
商品・サービスの新規営業、追加の注文獲得、顧客へのアンケートやサンプル採取、サービス料金未払い者への催促など幅広い業務をサポートします。
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口コミ数が多い
満足度が高い
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Salesforce Service Cloud
3.88
8件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
List Navigator.
5.0
6件の口コミ
料金プラン
3,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
BlueBean
3.67
3件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Sales Crowd
5.0
3件の口コミ
料金プラン
4,980
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Dialpad
4.33
3件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
アポ放題
4.0
1件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
SakuraOutbound
5.0
1件の口コミ
料金プラン
9,250
円-/ユーザー
無料トライアルあり
サービス
選択
InfiniTalk
4.0
1件の口コミ
料金プラン
35,800
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
MEDIA-CTI
4.0
1件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
UNIVOICE ACCS PoweredBy Avaya
4.0
1件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
ComDesk
0.0
0件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
コールセンターシステム(アウトバウンド)
のサービスについてまとめています。
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コールセンターシステム(アウトバウンド)の口コミ
Salesforce Service Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サービス提供の素晴らしいプラットフォーム
会社で勤務している人、リモートワークしている人など、働き方に関わらず、サービスを提供してくれます。電話やメッセージ、チャット機能を用いてサポートを受けることができ、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の情報、見たい内容を1つの画面で閲覧が可能であるため、業務効率化、生産性向上に貢献してくれるツールとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
使いやすい点。
このサービスの改善点はなんですか?
特になし。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
費用感や連携サービスをくわしく見る
MiiTelの口コミ
佐野 千亜紀
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
5/5
投稿経路
パートナー
ボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
架電のスキルアップが可能
インサイドセールスの架電状況・トーク内容を管理するために使用しています。 録音はもちろんですが、文字起こし、キーワード認識、会話のかぶせ率、ラリー回数なども分かります。 URLで音声を共有できるので営業さんからトーク内容をフィードバックしてもらっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
トークスクリプト作成に大変役立っております。機能も充実しており、使いこなせないくらいです! ケータイからでも、PCからでも発信が可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
機能が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
頻繁に接続エラーが起こる
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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