SFA(営業支援システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

SFA(営業支援システム)とはSales Force Automationの略で、顧客情報・商談情報・進捗度合等の一元管理を通じて営業活動を支援するシステムです。
営業活動に必要な情報を適切に管理し、共有・活用することで営業の生産性を向上させるSFAの人気製品を、レビュー数・満足度のランキングで紹介します。
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
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Sales Force Assistant
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SFA(営業支援システム)のランキング

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並び順
Salesforce Sales Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
kintone
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
料金プラン
6,000円-/月
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
Intercom
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000円-/月
ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
Kairos3
料金プラン
6,000円-/月
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
Senses
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
SPIRAL®
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
SugarCRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
料金プラン
-
無料トライアルあり
ALL-IN
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
料金プラン
-
無料トライアルあり
CT-MAX
CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
料金プラン
-
無料トライアルあり
ジョブマネ
料金プラン
1,000円-/月
無料トライアルあり
ハッスルモンスター
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
SFA(営業支援システム)のサービス資料41件分をまとめてダウンロードできます!
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
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SFA(営業支援システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)のサービスについてまとめています。

SFA(営業支援システム)の口コミ

kintoneの口コミ
谷田 俊二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
何でもできるところと、少しづつ自分でカスタマイズしていけるところです。 部署によって使い方は違うと思いますが、例えば、顧客管理のデータベースとか作れます。他の部署でいうなら、従業員データとか。後、全部署でいうなら、ワークフローとか。テンプレートがあるので、最初は難しく感じますが、何でもできるところが凄いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務効率化や情報の共有化がメリットだと思いますが、私自身は、社員一人一人のやる気や、自立心を養うことができるサービスだと思っています。自分の仕事を早く終わらせるために、自分で業務効率化を図れるように、どうしたらいいか考えるきっかけをくれるというか、そんなところです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
kintoneの口コミ
矢濱 洋二
ユーザー
株式会社タカクラ
/
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正直、最初はとっつきにくかったです。 でも、慣れてくると、入力作業がしやすいことや、後から、項目を増やしたり、 結構、カスタマイズできるところが便利でした。 顧客管理とか、大抵のことは何でもできると思います。 部署ごとに、みんなやりたいことをやっていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
だんだんと業務効率化を図れるようになってきました。これが一番のメリットだと思います。 また、情報の一元化ができました。クラウドなので、チームで情報を共有しあったり、分担作業もできます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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