WEB接客のランキングと価格

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。
チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれます。
WEB接客のサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
条件を指定して絞り込む
22
並び順
Zendesk
料金プラン
5円-/月
KARTE
料金プラン
298,000円-/月
Freshchat
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
Repro
料金プラン
-
Flipdesk
料金プラン
5,000円-/月
CODE Marketing Cloud
料金プラン
100,000円-/月
Zoho SalesIQ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
ecコンシェル
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料17件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
WEB接客の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

KARTEの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの接客ツールとして離脱率防止、回遊率向上のために導入していました。多機能ですが機能が多く使いこなせず外部パートナーに運用を委託しました。社内で専任の運用担当がつけられるならいいツールだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトの回遊率向上を目的に導入し、ポップアップ通知メインに使っていました。施策のABテストにより効果はあったと思いますが、この機能の施策のみなのかどうかは判断できずでした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Flipdeskの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく安く導入できます。特にニッチな市場を攻めているtoBの場合は高いツールよりスモールスタートが可能なツールを選定した方が良いと考えました。操作もマニュアルがあるのである程度は自分で実施可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイトに訪れたユーザーに対して適切なタイミングで適切にアプローチすることが可能になりました。今まではCV後はMAツールを中心にナーチャリングしていたのですがCV前への着手が出来ておりませんでした。様々なパターンでの出し分けが可能なため様々なクリエイティブを作成、運用してきました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。