WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
WEB接客のサービス資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile

WEB接客のランキング

条件を指定して絞り込む
24
並び順
Zendesk
料金プラン
5円-/月
KARTE
料金プラン
298,000円-/月
Flipdesk
料金プラン
5,000円-/月
b→dash
料金プラン
-
Freshchat
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
Repro
料金プラン
-
ChoiceRESERVE
料金プラン
10,000円-/月
CODE Marketing Cloud
料金プラン
100,000円-/月
OKWAVE IBiSE
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
Live800Plus
料金プラン
15,000円-/月
GoQSmile
料金プラン
-
無料トライアルあり
SaleCycle
料金プラン
10,000円-/月
Zoho SalesIQ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
ecコンシェル
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
DD
料金プラン
0円-/月
OK SKY
料金プラン
140,000円-/月
Robee
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk
料金プラン
46,800円-/年
無料トライアルあり
Happi
再訪問の活性化と離脱防止を運用代行
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
CLOVA Chatbot
料金プラン
-
無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料19件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
WEB接客のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

KARTEの口コミ
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KARTEを導入することで、Webの顧客動向を観察でき、またアンケートなどによって顧客の声を集めることもできます。 こちらの妄想で施策を打つのではなく、定量、定性データを確認できるようになったことが良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで机上で描いたいた施策から、KARTEのデータ(顧客の声)を基にした改善施策を検討するようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Zendeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
日々の購買依頼に非常に便利であり、いちいち担当者に連絡をしなくてもアプリ経由で連絡が間接的に届くという内容は非常に助かっている。一方その側面では、使い方が不明確であるとのこえも上がっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
依頼内容に対して簡単簡潔に自動で割り振りが行われ、日常業務の生産性の向上、分析の構築に役立ってる 。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。