WEB接客の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

WEB接客システムとは、Webサイト上で企業担当者が主にチャットで接客することを支援するシステムです。チャットを誘発するために「お困りですか?」と記載のあるバナーを表示することが可能です。
その他、Webサイトに訪れたユーザー情報に応じて表示するコンテンツを変更させるようなシステムも含まれるWEB接客システムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
続きを読む
WEB接客のサービス資料18件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile

WEB接客のランキング

条件を指定して絞り込む
9
並び順
Freshchat
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
OKWAVE IBiSE
料金プラン
11,500円-/月
無料トライアルあり
GoQSmile
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Zoho SalesIQ
0.00件の口コミ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
ecコンシェル
0.00件の口コミ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Robee
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshdesk
0.00件の口コミ
料金プラン
46,800円-/年
無料トライアルあり
ビデオトーク powered by 空電
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Combeez
0.00件の口コミ
再訪問の活性化と離脱防止を運用代行
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
WEB接客のサービス資料18件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
ChoiceRESERVE
Repro
Flipdesk
Tayori
Sprocket
Live800Plus
GoQSmile
WEB接客のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではWEB接客のサービスについてまとめています。

WEB接客の口コミ

Tayoriの口コミ
木原 瑞樹
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすいフォームデザイン。お客様との履歴は管理画面で一元管理。ステータス管理で対応漏れを防止。FAQ項目を設置することでよくある質問を解決できます。項目はその都度設置可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
FAQの設置はHTMLにリンクを埋め込むだけです。チャットはボタン形式で5分で設置可能です。フォーム、FAQと連携可能です。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Tayoriの口コミ
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最大のポイントは出来上がっているテンプレです。一般ビジネスで利用されているフォームがきちんとテンプレート化されているので、急ぎフォームを作成したいときなどは、最低限の編集で作業が完了します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フォームがある程度できているのでビジネスが進めやすかった。 さらに、複雑さがなくシンプルになっているのでそれもよかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性