Web運用の口コミ数・満足度ランキング | クラウド

Web運用のサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Webサイトパートナー
トコトン
売れるECサイト支援サービス
ディーテラーのデジタルマーケティングコンサルティング
ISSO
検索ドーン
AIさくらさん

Web運用のランキング

条件を指定して絞り込む
10
並び順
AIさくらさん
AIさくらさんシリーズの1つであるWebサイト自動解析は、AIがWebサイトでのユーザーの振る舞いを解析、課題発見から改善までを自動化するサービスです。 AIさくらさんは、業務効率化・自動化を実現できるサービスを各種取り揃えています。
料金プラン
-
Optimizely
Optimizelyのプラットフォームは、AIを活用したパーソナライゼーションや、ABテスト、多変量テスト、サーバーサイドテストを含む実験など、デジタル体験最適化技術を一式提供しています。Optimizelyを用いて、世界で100万回以上の実験が行われ、何が効果的で何が効果的でないかが明らかにされ、勘や経験、当て推量による意思決定を排除しています。Gap、IBM、The Wall Street Journalなど世界有数のブランドがデジタルでの勝利と競争のためにOptimizelyを選択しています。
料金プラン
-
AB Tasty
「マーケターだけでABテストできるようにする」という設計思想のもと、ABテストやスプリットテスト、ウェブ接客やパーソナライズをノーコードで作成できるABテストツールです。豊富なウィジェットを活用することで、コード知識の無い方でもポップアップやバナー、カウントダウンタイマーなどをすぐに作成できます。また、AIによって顧客をエンゲージメントレベルに応じて自動でセグメント分けするため、ウェブ接客やパーソナライズも簡単に行うことができます。
料金プラン
-
Canly
【多店舗運営者向け】Canlyは、Google マイビジネスや店舗ホームページ、SNSアカウントを一括で管理できる店舗管理システムです。店舗情報を一元管理できるため、複数の店舗も一画面で情報の追加や更新ができます。
料金プラン
-
検索ドーン
検索ドーンは様々な検索エンジン、マップ、SNS、口コミサイトなどを通じて、適切な情報を発信するプラットフォームサービスです。
料金プラン
12,800円-/月
VWO
VWOは、デスクトップ、モバイル、その他のデバイスでウェブ体験を最適化し、独自の体験を提供できるようにする、世界有数のウェブテストおよびコンバージョン最適化プラットフォームです。ユーザーインサイトの収集、仮説の優先順位付け、テストの実施、結果の分析などをカバーしており、IT部門の助けを借りることなく数分でテストを開始できるような設計になっています。
料金プラン
-
Webサイトパートナー
Webに関する依頼なら多様なものを任せられるWeb製作代行サービスです。
料金プラン
108,000円-/月
トコトン
0.00件の口コミ
「トコトン」は日々の細かい依頼の情報を一元化。 制作会社とクライアント間のコミュニケーションに関わる課題を解決します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ISSO
0.00件の口コミ
「アクセシビリティ」や「SEOスコア」など多様化したWEBサイトのUI検証。「ISSO」はこれらの作業負担を一掃するDXツールです。作業時間の約60%を削減し、UI検証に必要とされる5つの検証が同時に行える、国産のUI自動検証ツールです。
料金プラン
22,000円-/月
無料トライアルあり
KARTE Blocks
0.00件の口コミ
KARTE Blocksは、Webサイトにタグを追加するだけで、分析、ABテスト、パーソナライズ、LPOなどサイト改善をノーコードで実行できる国産ツールです。Googleオプティマイズの代替手段としても評価されています。
料金プラン
125,000円-/月
Web運用のサービス資料11件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Webサイトパートナー
トコトン
売れるECサイト支援サービス
ディーテラーのデジタルマーケティングコンサルティング
ISSO
検索ドーン
AIさくらさん
Web運用のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではスマホアプリ制作ツールレコメンドエンジンサイト内検索サイトパフォーマンス(UX)まで含めた一連のWeb運用のサービスについてまとめています。

Web運用の関連記事

Web運用の口コミ

Canlyの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からGoogleの口コミレビューを記入して頂いた時に、即レスできるように通知してくれます。普段使用しているメールアドレスに通知してもらえるので、メールチェックをすればすぐに気が付けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は、以前からGoogleの口コミレビューに対しての返信が遅れたり、また、それに対してのリマインドがありませんでした。しかし導入後はレビュー記入後に即通知が来るので、生産性の向上が感じられたと思います。
Canlyの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/02/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
店舗・口コミ管理がとても簡単になりました。今までは手動で確認して内容をコピペしていたのでとても大変でした。 また店舗ごとに分析することができ改善まで導くことが出来るのでとても助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
canlyの導入による効果やメリットについては、以下のようなものが挙げられます。 口コミの対応がとても簡単になった: ・口コミの管理をこれまでは手動でExcelに貼り付けて分析をしていたが、一元管理できるようになった ・口コミの対応についても日時指定で簡単に出来るようになった ・返信用テンプレートを作成できる為、効率化できた ・口コミ数をグラフ化して把握 ・口コミの評価もグラフ化して把握 以上のように、canlyの導入によって、口コミに対しての対応が非常に効率化され、生産性向上につながっていると思います。