マーケティングオートメーションの実装からコンサルティングまでご提供。名刺連携にて、イベントや日々の営業活動で取得した名刺情報をMarketoのリードデータベースに格納することで、見込み客に対してタイムリーなマーケティング活動を実現します。

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資料名:マーケティングオートメーションコンサルティング_名刺ソリューションサービス
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Marketo(マルケト)+名刺ソリューションの口コミ・評判


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Marketo(マルケト)+名刺ソリューションの資料


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Marketo(マルケト)+名刺ソリューションのサービス概要


サンブリッジの「Marketo+名刺ソリューション」は、名刺情報をマーケティングに活かしたいというお客様向けの、マーケティングオートメーション導入コンサルティングサービスです。
クラウド名刺デジタル化サービス「LeadVisca」を利用した名刺情報のデジタル化から、マーケティングオートメーションツール「Marketo(マルケト)」を活用したマーケティング施策の設計、導入支援まで一気通貫で提供致します。

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■Marketo(マルケトとは)■

マルケト社は業界では米国で唯一のマーケティング専業ベンダーであり、Marketo製品は、これまで世界39カ国、4,500社以上、国内では500社の導入実績があります。
使いやすいインターフェースとマーケターの立場で考えられた豊富な機能が特徴です。

■LeadVisca(リードビスカとは)■

マーケティング担当者にとっての悩みの一つはオフラインのイベントで獲得したリードにもオンラインで獲得したリード同様にタイムリーなマーケティング施策を実行したいということです。
LeadVisca(リードビスカ)では、名刺の取込後、約1営業日(最大3,000枚を想定)でマーケティングオートメーションのデータベースに格納されるため、すぐにマーケティング活動に名刺情報を利用することが可能になります。

■■□ 「LeadVisca + GEOCRM」で営業活動をより効率化 □■■

「GEOCRM」とはナレッジスイート社が提供する顧客管理ソリューションです。
最大の特徴は、住所から得られる位置情報を地図上にマッピングし、視覚的に顧客確認・管理が可能なことです。
訪問状況など顧客に関するあらゆるステータスが色分けでわかりやすく表示され、外出先からの更新も可能です。
GEOCRMとLeadViscaを連携することで、地図を起点とした効率的な営業活動へ繋げることが可能になります。

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【機能の詳細はこちらをご覧ください 】
Marketo:https://www.sunbridge.com/products/marketo/?boxil
LeadVica:https://www.sunbridge.com/products/leadvisca/?boxil

【料金、サービスに関するご質問は以下までお問い合わせください】
マーケティングオートメーション導入サービス:https://info.sunbridge.com/WEB-inquiry-MA.html?boxil
Marketo用名刺デジタル化サービス:https://info.sunbridge.com/WEB-inquiry-leadvisca.html?boxil

3つのポイント


1
休眠顧客の掘り起しから育成まで

マーケティングオートメーションでは、複数の施策を合わせ、リードの反応や行動トラッキングをもとにスコアリングを設定、リードの商材への関心を醸成、見込み客へと変えていく施策が可能です。
顧客が自社の製品に関心持ったタイミングを逃さずアプローチが可能になります。
さらに、営業の机に眠っている名刺情報を取り込むことで、過去の休眠リードも新たな見込み客に生まれ変わます。

2
イベント名刺の迅速なMA活用

オフラインリード(名刺からのリード)をMarketoに登録することで、イベント/展示会後のフォローを迅速に行うことが可能となります。
一般的な外部委託型の一括名刺データ化サービスを依頼された場合、名刺の郵送から.CSVファイルで受け取るまでに数日かかります。
LeadViscaであれば、名刺をスキャンした翌営業日にはMarketoリードデータベースに取込まれていますので、マーケッターはイベントの翌営業日には獲得リードに対するフォローを開始することが可能になります。

3
精度の高いターゲティングを実現

WEBから獲得できる情報は、必要な内容が不足していたり、表記の仕方が様々だったりと課題がつきものです。名刺からの正確なリード情報を登録することで、顧客情報を補足し表記ゆれを解消。 効率的なセグメントやターゲティングを実現します。

さらに「LeadVisca+GEOCRM」なら地図を起点とした顧客管理で、営業活動の効率化と可視化を実現。
営業は効率よく顧客を訪問し、マーケターも営業に渡したリードの活動履歴が把握できるようになります。

スクリーンショット


Marketo(マルケト)+名刺ソリューションのスクリーンショット1
Marketo(マルケト)+名刺ソリューションのスクリーンショット2
coming soon
coming soon

Marketo(マルケト)+名刺ソリューションの機能・仕様


  • リードスコアリング
  • 静的セグメントリスト
  • 動的セグメントリスト
  • ランディングページ作成
  • ABテスト
  • 動的コンテンツの出しわけ
  • フォーム作成
  • SEO
  • スケジュール送信
  • トリガーによる自動送信
  • UIの日本語対応
  • ユーザー管理
  • API提供

連携サービス


  • CRM(Salesforce)連携サービス
  • BIダッシュボード(Motion Board)連携サービス
  • DRS(顧客属性情報付与)連携サービス
  • GEOCRM(フィールドナーチャリングCRM)連携サービス
  • その他、マーケティングオートメーション、Salesforce、名刺管理を中心とした連携サービスをご提供しております。

Marketo(マルケト)+名刺ソリューションの利用環境


おすすめの社員数
50人~
モバイル対応
iPhone Android スマホブラウザ 
無料お試し期間あり
利用不可
無料プランあり
利用不可
日本語対応
利用可能

Marketo(マルケト)+名刺ソリューションのプランと料金


マーケティングオートメーション導入・活用支援コンサルティング
初期費用情報がありません
利用料月額情報がありません
月額/ユーザー情報がありません
最低利用人数情報がありません
最低利用期間1年
マーケティングオートメーション実装・カスタマイズ支援
初期費用情報がありません
利用料月額情報がありません
月額/ユーザー情報がありません
最低利用人数情報がありません
最低利用期間なし
マーケティングオートメーション操作トレーニング
初期費用情報がありません
利用料月額情報がありません
月額/ユーザー情報がありません
最低利用人数情報がありません
最低利用期間なし

よくある質問


Q
質問

CRMやSFAを導入していません。マーケティングオートメーション(MA)単体で利用することはできますか?

A
回答

可能です。MAを単体で利用しているお客様、SFAと連携されていないお客様もいらっしゃいます。弊社のお客様には、営業までのプロセスをヒアリングした上でご提案をさせて頂いております。

その他の質問に関しては、当社サイトで随時更新をしておりますので以下をご参照ください。
https://www.sunbridge.com/faq_cat/marketo/?boxil


Marketo(マルケト)+名刺ソリューションの導入実績


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その他導入事例は、弊社サイトをご覧ください。
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不動産業界様

Marketo(マルケト)+名刺ソリューションの会社情報


株式会社サンブリッジ
会社名株式会社サンブリッジ
代表者名小野 裕之
資本金50,000,000円
従業員規模31〜50人
所在地東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F
設立年月1999年

ボクシルスタッフからのコメント


Marketoのマーケティングオートメーションは、あらゆるチャネルにおいて魅力的なキャンペーンの実施・測定を個別に自動化し、業務の効率性と収益向上の実現を叶えるスピードとパワーを合わせ持ちます。使い勝手もよく、マーケターのパフォーマンスを最大限に活用できる最高のツールです。また、このツールを提供するだけでなく、パートナーとして様々なサービス向上や最大限の効果をもたらしています。