Marketo(マルケト)+名刺ソリューション
口コミ・評判

マーケティングオートメーション
Marketo(マルケト)+名刺ソリューション
他のユーザーがあなたの口コミを
待っています!投稿してみましょう。
Marketo(マルケト)+名刺ソリューション
3.75点(8件)
User03
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:2貢献度:5
参考になった( 1 )
マーケティングオートメーションは、今後どの業態でも必要になってくると感じ、早めに導入をしました。マルケトは既に日本語化もされており、かなり細かい設計ができるのですが、やはりまだ上級者向けツールというイメージです。マーケティングオートメーションは重要ですが、今現在社内のリソースでどんなことが出来るのか可視化してからの導入をおすすめします。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:2〜10人投稿日:2016-04-07
User03
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5運用・管理:5貢献度:5
参考になった( 1 )
以前までは、顧客との繋がりはそこまでなかったのですが、このサービスを通じて顧客との繋がりが増えた気がします。顧客さんと繋がることで、情報の行き違いなどがなく、正確に情報を提供することができますので、このサービスを導入してよかったなと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:101〜500人投稿日:2016-01-26
User07
操作性:2費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:2
参考になった( 0 )
使いこなせれば非常に細やかなシーンまで配慮した顧客行動がわかり次のアクションに繋げられる効果があるように感じます。 ただ事前にある程度さまざまな粒度のコンテンツを用意しておかないと宝の持ち腐れです。上級者向けではあることとある程度学習、継続のための時間的労力はかけてもらう必要があるのでその点事前に覚悟が必要です。
投稿者情報職種:部長・課長クラス会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101〜500人投稿日:2017-03-29
1379841 10150004552801901 469209496895221757 n
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3運用・管理:3貢献度:3
参考になった( 0 )
口コミでの評価を見て最適なサービスを選定しましょう
投稿者情報職種:係長・主任クラス会社名:JSS業種:不動産/建設/設備系従業員規模:2〜10人投稿日:2016-10-03
User03
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
参考になった( 0 )
口コミでの評価を見て最適なサービスを選定しましょう
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:101〜500人投稿日:2016-08-30
User07
操作性:4費用対効果:2運用・管理:3運用・管理:4貢献度:3
参考になった( 0 )
口コミでの評価を見て最適なサービスを選定しましょう
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-02-03
User08
操作性:3費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:4貢献度:4
参考になった( 0 )
口コミでの評価を見て最適なサービスを選定しましょう
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:51〜100人投稿日:2016-01-19
User08
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:5貢献度:4
参考になった( 0 )
口コミでの評価を見て最適なサービスを選定しましょう
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:金融/保険系従業員規模:1000人以上投稿日:2015-11-19