その他の人気サービス

カテゴリー
  • 1

    クラウド顧問サービス Bizer(バイザー)

    Bizerはスモールビジネスのバックオフィス業務(総務や人事労務、経理など、会社を経営するうえで事業運営とは別に必要な機能)をダンドリしサポートするサービスです。クラウドで専門知識が必要な管理業務と士業をサポートし、知識・ノウハウがなくても簡単に専門業務を行えるようになります。
    1
    専門家相談
    2
    専門家へおまかせ有料オプション
    3
    役所提出書類の自動生成
  • 2

    SmartHR(スマートHR)

    4.0
    SmartHR は社会保険・雇用保険の手続きを自動化するクラウド型ソフトウェアです。書類を自動作成し、役所への申請もWebから。人事情報も一元管理できます。
    1
    手書きにサヨナラ
    2
    もう役所で待たない
    3
    スマートなサポート
  • 3

    board(ボード)〜クラウド型業務・経営管理システム

    見積書や発注書、納品書、請求書作成 だけでなく、周辺業務や経営の効率化を図る事ができる「board」
    1
    業務を効率化する設計
    2
    業務漏れ防止の仕組み
    3
    経営判断をする上で重要な見込みの把握
  • 4

    【Gozal】バックオフィス課題をクラウド上で専門家に相談/依頼

    4.33
    本業に集中したいすべての起業家・中小企業のためのバックオフィス自動管理ツール「Gozal」
    1
    タスクが自動で通知される
    2
    必要な書類は自動生成
    3
    専門家のチェックで高品質
  • 5

    GMOクラウド ALTUS(アルタス)

    GMOクラウド ALTUS(アルタス)は、IaaS型クラウドサービスです。 コスト削減に最適なBasicシリーズと高セキュリティ環境のIsolateシリーズをご用意しております。 まずは、14日間無料でお試しください。
    1
    圧倒的コストパフォーマンス
    2
    初期導入費用無料
    3
    24時間365日のサポート体制
  • 6

    Marketing Suite(マーケティングスイート)

    コムニコのマーケティングスイートは、Facebookページや、Twitterアカウントの投稿管理や効果測定にかかる作業時間を、大幅に軽減するクラウドツールです。投稿のプレビュー、予約設定、チームでの承認フローなど運営作業を効率化する投稿機能、SNSのデータを分析する分析機能、ファンからの反応をお知らせするモニタリング機能、投稿のアイディアを提供するライブラリーなどの機能で日々のソーシャルメディア運営をサポートします。
    1
    使いやすいインターフェース
    2
    お求めやすい料金
    3
    国内No.1の導入実績
  • 7

    マーケティングスイート Marketing Suite

    企業がFacebookやTwitter等のソーシャルメディアを活用するのが一般的になりつつある中、現場の担当者は、投稿内容の企画や管理、効果測定の分析・集計・レポーティングなど、運営に伴う業務が多く、多くの作業に時間に追われているケースが多いのが実情です。
    1
    使いやすいインターフェース
    2
    お求めやすい料金
    3
    国内No.1の導入実績
  • 8

    KAMIMAGE(カミメージ)~あらゆるインプットに対応したタブレットフォームシステム~

    KAMIMAGEは、あらゆるインプットに対応したタブレットフォームシステムです。 フォームは自由にカスタムできますので、会員登録、アンケート、報告書などさまざまな形式に対応できます。作ったフォーム上ではタップでカンタンに選択、スタイラスペンやソフトウェアキーボード、音声で自由にインプットできます。
    1
    2名以上のクラウドワーカーがリアルタ..
    2
    フレキシブルなフォーム
    3
    集計データと画像データ