V-SQUAREは、クラウドPBXマネージドサービスです。
スマートフォン内線化とユニファイドコミュニケーションを標準搭載し低コストでお客様のワークスタイルを変革します。
また、充実したマネージドサービスがお客様の運用工数を劇的に削..

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資料名:クラウド化により運用コスト20%削減を実現:アコーディアゴルフ様導入事例
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クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」の資料


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資料名:クラウド化により運用コスト20%削減を実現:アコーディアゴルフ様導入事例
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クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」のサービス概要


クラウドPBXサービスでコスト削減と業務効率アップ

・マネージドサービスにより運用工数を劇的に削減。
・スマートフォン内線化や電話会議、プレゼンス、などUC機能を標準搭載。
・どの通信キャリア様とも接続可能、既存の電話番号も引き続き利用可能。

ビジネスフォンとコールセンターシステムを同一プラットフォームでご提供
・同じプラットフォームなので低価格
・繁忙期にはビジネスフォンをコールセンターに変更、閑散期には
 ビジネスフォンに戻すなどの増減が可能。コールセンターのコストを
 削減できます。

ご契約プラン概要
■ベーシック
・ビジネスフォン機能
 グループ着信、転送、保留、3者通話、
 ビデオ通話、その他

・ユニファイドコミュニケーション機能
 プレゼンス、共有電話帳、電話会議、その他

■アドバンスド(コールセンタ)
・ベーシックプランに含まれる機能
・コールセンター機能
 ACD、モニタリング、ウィスパー、レポート
 その他

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詳細なご説明、御見積りについてはご連絡ください。
デモルームもご用意しておりますので実機での体感も可能です。
お伺いしてのデモもできます。
お問い合わせ:http://mediamart.jp/contact/pbx/
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3つのポイント


1
PBXのクラウド化とマネージドサービスで運用負荷の大幅軽減

PBXをこれまでのように購入ではなくマネージドサービスとしてお使いいただくことで資産管理、運用面で大きく負荷軽減ができます。
所有ではなく月額支払いサービスなので資産管理が軽減、ハード・ソフトのメンテナンスも不要、自社設置でなくデータセンターへの設置なので電気、地震対策などがされた場所となるため非常に安心です。

2
■ユニファイドコミュニケーションとスマートデバイス内線化で顧客対応スピードアップ

iOS、Androidのスマートデバイスを内線化、3G・LTE回線の利用でどこでも内線を受けることができます。
会社にかかってきた電話もスマートデバイスに簡単内線転送できるので何処にいても顧客の電話を受け取れます。
スマートデバイスの内線化により社内外とのやり取りをスピードアップできます。
UCは標準搭載されており電話帳、プレゼンス、電話会議、音声メールなどの機能が利用でき、よりコミュニケ―ションをスピードアップできます。

3
コールセンターとビジネスフォンを同一プラットフォームで運用。コストダウンも

コールセンターとビジネスフォンを同一プラットフォームでご提供。
 同じシステムなのでそれぞれ別のシステムを導入するよりも安価に利用できます。

利用状況に合わせて増減調整できるコールセンター機能となっており繁忙期、閑散期でコールセンターの席数調整できます。
利用数が少ない時期はコールセンター分をビジネスフォン分に変更が可能です。

スクリーンショット


クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」のスクリーンショット1
クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」のスクリーンショット2
coming soon
coming soon

クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」の利用環境


おすすめの社員数
50人~
モバイル対応
iPhone Android 
無料お試し期間あり
利用可能
無料プランあり
利用不可
日本語対応
利用可能

クラウドPBXソリューション「V-SQUARE」のプランと料金


プラン1
初期費用
利用料月額
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間2年
coming soon
coming soon

会社情報


メディアマート株式会社
会社名メディアマート株式会社
代表者名多田 慶太
資本金
従業員規模101〜500人
所在地東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル8F
設立年月1998年1月

ボクシルスタッフからのコメント


全国の電話を一元管理、柔軟な移設、電話コストの大幅な削減をクラウドPBXで実現できます。
・社内外の通信コストを削減できます。
・本社で、全国の電話を一元管理できるようになります。
・移動、変更など、メール一本で、スムーズに行えるようになり、さらに別費用がかかりません。