コールセンター(アウトバウンド)の人気サービス

カテゴリー
  • 1

    BlueBean(ブルービーン)

    クラウド型のコールセンターシステムです。 オペレーター人数、ブース数などではなく、同時通話数(ch数)でライセンスをカウントしますので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。
    1
    無駄のない利用料金
    2
    画面カスタマイズ
    3
    多彩な外部連携
  • 2

    KeyTalk(キートーク)

    4.5
    シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
    1
    自社の状況に合わせた分析軸
    2
    リアルタイム集計
    3
    荷電の質も管理
  • 3

    Sakuraコールセンターシステム

    インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
    1
    テレアポリストを一元管理
    2
    集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ
    3
    状況に合わせシステムを拡張していける..
  • 4

    InfiniTalk

    コールセンター向けのクラウドサービスです。オフィスの電話回線を利用し、InfiniTalkクラウドとオフィスの電話機間に分散システムを設置します。インターネットを経由しないので、高品質な音声を維持しつつ、低価格なサービスを実現します。
    1
    24時間いつでも購入・即利用可能
    2
    用途や規模に応じて選べるダイナミック..
    3
    着信時に顧客名がポップアップ
  • 5

    アポ放題

    国内唯一のテレアポかけ放題
    1
    営業マンが出先で通話音声を確認できる
    2
    統計から経営判断
    3
    ワンクリックでタグ管理
  • 6

    DISH(ディッシュ)

    4.5
    データベース・マーケティング会社のランドスケイプ社が提供するアウトバウンドコールセンターシステムになります。
    1
    アウトバウンドテレマーケティング事業..
    2
    収益型のコールセンターシステム
    3
    日本最大級データベースとの連携が可能..
  • 7

    Ever Bank(エバーバンク)

    保険・通信業界監修のCTIシステム誕生。社長目線の「これが欲しかった!」を低コストで実現!システム導入しないよりコスト削減できる。
    1
    テレアポシステム
    2
    業界初のコスト削減の秘密
    3
    各種集計・データ書出し
  • 8

    VOS

    コールセンターに必要な機能をまるごと提供。架電業務の生産性向上、顧客対応の品質向上、コールセンターの見える化
    1
    TSRの生産性(架電効率)の向上
    2
    SVの作業効率の向上
    3
    QA・管理業務の効率化