コールセンター(アウトバウンド)の人気サービス

カテゴリー
  • 1

    BlueBean(ブルービーン)

    クラウド型のコールセンターシステムです。 オペレーター人数、ブース数などではなく、同時通話数(ch数)でライセンスをカウントしますので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。
    1
    無駄のない利用料金
    2
    画面カスタマイズ
    3
    多彩な外部連携
  • 2

    KeyTalk(キートーク)

    4.5
    シンプルで利用しやすいテレアポ管理ツールになります。 中小企業やExcelでのリスト管理をしている企業へお勧めです。
    1
    自社の状況に合わせた分析軸
    2
    リアルタイム集計
    3
    荷電の質も管理
  • 3

    Sakuraコールセンターシステム

    インバウンドも、アウトバウンドもこれ1つで対応!クラウド型テレアポ管理システム!電話業務を効率よく、効果的に!
    1
    テレアポリストを一元管理
    2
    集約作業がなくなり、分析や検討の時間へ
    3
    状況に合わせシステムを拡張していける..
  • 4

    DISH(ディッシュ)

    4.5
    データベース・マーケティング会社のランドスケイプ社が提供するアウトバウンドコールセンターシステムになります。
    1
    アウトバウンドテレマーケティング事業..
    2
    収益型のコールセンターシステム
    3
    日本最大級データベースとの連携が可能..
  • 5

    InfiniTalk

    オフィスの電話回線を利用し、InfiniTalkクラウドとオフィスの電話機間に分散システムを設置します。インターネットを経由しないので、設置型のメリットである高品質な音声を維持しつつ、低価格なサービスを実現します。
    1
    24時間いつでも購入・即利用可能
    2
    用途や規模に応じて選べるダイナミック..
    3
    着信時に顧客名がポップアップ
  • 6

    FUSION Outboud PRO(100人まで)

    4.0
    楽天コミュニケーションズが提供しているクラウド型のコールセンターシステムのアウトバウンド特化バージョンです。
    1
    豊富な機能
    2
    スモールスタートが可能
    3
    導入実績
  • 7

    アポ放題

    国内唯一のテレアポかけ放題
    1
    営業マンが出先で通話音声を確認できる
    2
    統計から経営判断
    3
    ワンクリックでタグ管理
  • 8

    Call Hacker(コールハッカー)

    通話料定額!アウトバウンド特化型テレマーケティングシステム。通話料90%ダウン、打電数250%アップ!
    1
    全通話録音・再生
    2
    ピンポイント再コール
    3
    多項目検索