株式会社マツリカ提供サービス限定キャンペーン口コミが掲載されるとAmazonギフト券3,000円分プレゼント
2022/4/20〜2022/7/20

Amazonギフト券3,000円分
キャンペーンコード「A5K2ZNLP」をご入力ください!

【先着10名様限定】口コミを投稿・掲載でAmazonギフト券をプレゼント!

キャンペーン対象サービスはこちら

キャンペーン期間
2022年4月20日〜2022年7月20日
キャンペーン特典
・ 1件掲載された場合Amazonギフト券3,000円分
キャンペーン適用条件
以下をすべて満たすことが必要となります。
1. キャンペーン期間中に対象サービスに口コミを投稿すること
2. 口コミ投稿時にキャンペーンコード「A5K2ZNLP」を入力すること
3. 当社による口コミ審査の結果、ボクシルに当該口コミが掲載されること
※本キャンペーンは、口コミ審査後公開される先着10名様限定のキャンペーンとなり、上限に達し次第終了となります。
注意事項
  • 当社は、口コミを投稿いただいたことをもって、キャンペーン注意事項に同意したものとみなさせていただきます。
  • キャンペーン対象は、本LPに記載のキャンペーンコードを入力した上で投稿された口コミのみとなります。
  • 口コミ投稿は1サービスにつき、1回のみとなります。同じサービスに複数回投稿することはできません。
  • 投稿内容は、BOXIL口コミガイドラインに沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
  • Amazonギフト券のコードは、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
  • 対象となるサービスに関して、すでに口コミを投稿済みの場合、当該サービスに関して、新たに口コミを投稿することはできず、本キャンペーンの適用外となります。
  • キャンペーン結果のご連絡は、Amazonギフト券の発送をもってかえさせていただきます。
  • Amazonギフト券の送付までに、ボクシルの会員ではなくなった場合には、プレゼント対象から外れる場合がございます。
  • Amazonギフト券の換金、返品、ご応募者以外の方への発送などには応じかねます。
  • 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンスなどに伴い停止する場合がございます。
  • 当社及び本キャンペーンの関係者の応募は禁止されております。その他、当社が不正な応募と判断した場合には、応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 自社製品・サービスに関する口コミや自社製品・サービスと競合する他社製品・サービスに関する口コミの投稿は掲載できません。(キャンペーン適用外です。)
  • 本キャンペーンはスマートキャンプ株式会社による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。スマートキャンプ株式会社口コミキャンペーン事務局 review-campaign@boxil.jp までお願いいたします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • 本キャンペーンは、都合により予告なく内容の変更や終了をさせていただく場合がございます。
キャンペーンコード「A5K2ZNLP」をご入力ください!

口コミ投稿方法・プレゼント送付の流れ

会員登録

口コミ入力

口コミ審査

ギフト券を
送付

  1. 本キャンペーンは、ボクシルの掲載製品への口コミ投稿となるため、回答前に会員登録が必要です
  2. キャンペーンコードの入力がない口コミは本キャンペーンの対象外となります。
  3. 投稿内容は、BOXIL口コミガイドライン沿って審査を行います。ガイドラインを満たさない投稿はキャンペーン適用外とします。
  4. キャンペーンギフト券の送付は、ご登録のメールアドレスにお送りいたします。正しい情報の記載をお願いいたします。
  5. 口コミの審査では、ボクシルにご登録のユーザー情報(お名前、会社名、ご住所等)を確認させていただきます。必ず正しい情報のご登録をお願いいたします。
  6. ユーザー情報を正しいものに修正していただけない場合には、口コミの公開及びギフト券の送付はいたしません。
ピックアップ 口コミ
保坂 裕也
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

営業進捗を細かく管理するのに有効

営業の進捗管理をビジュアル化することができ、 どのアプローチ先に対して、どのようなアクションをいつまでにしないといけないのか といったことがひと目で分かる管理画面でとても便利にりようさせてもらっていました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

これまで営業進捗は、GoogleSpreadsheetで管理していたため、 次回アクション等を明示することができない事により、アクションの漏れなども発生していたのですが、 Ssensesでしたら、能動的に、関数を組んだりフィルタリングをしなくとも次回アクションが明確になるため そのような漏れが激減したと感じます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
3
サービスの安定性
5
提供ベンダーからのコメント
2022/03/31
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードについてご評価いただきありがとうございます。案件進捗状況の可視化にお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
キャンペーンコード「A5K2ZNLP」をご入力ください!