飲食店(リアル店舗)のサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
社内外の外部の方とつながるのが簡単で、未登録者も招待してすぐに使い始めてもらうことができるので、発注先のフリーランスのクリエイターの方との連絡のために利用したりしていました。ミニマルな機能設計で無駄なく使いやすいので、社内のコミュニケーションツールとしてもおすすめです。
4.0点
外注先とのやり取りにチャットワークを使っています。無料のプランでも十分に使えて、タスクチケットのようにメッセージを使えて、引用したり、返信したりすることができるので重宝しています。
4.0点
様々なシフトや勤務体系にも柔軟に対応でき、給与や労務など、他のジョブカンシリーズと連携させることでバックオフィス業務が劇的に楽になり、ミスもなくなりました。サポートの対応も非常に良く、たいていの疑問点はライブチャットで迅速に解決して頂けて大変助かっております。
3.0点
操作性は悪くないですが、モバイル打刻の際にデフォルトでGPS設定できなかったり、打刻修正の際に1件1件しか修正できないところが不便(前は出来たのでダウングレード?)でした
4.0点
打刻画面がシンプルで、休憩時間の際の打刻もスマートフォンからワンタップで済むので忘れずらく、手軽だった。また、休憩時間もわかるのであと何分残っているのかも随時確認でき、自身の勤怠管理がしっかり行える。利用していた当時はまだ操作画面などのUIが一部使いにくいところもあり、評価4とさせていただきました。
3.0点
インタフェースになれるまで少し時間がかかったけど、慣れたら操作しやすいことをフィードバックもらちました。給与計算に必要となる勤務時間から残業時間、時間外労働など日々の出退勤情報をもとに、自動で集計することができ、良いソフトだったです。
5.0点
労働時間の状況の把握が義務化に伴い導入しましたが、以前は紙管理していたのみで、労働時間や有給など全く管理できていませんでした。こちらを導入し、社員一人一人の労働状況を管理・把握できるようになり、紙で集計する手間や集計ミスなども少なくなりました。労働時間の状況の把握が義務化で紙やエクセルで管理すると、それを管理する時間や手間の労働費を考えるとコスト的にもメリットがでました。
4.0点
豊富な機能と充実のサポートで利用しやすいです。特にサポートは電話でのサポートやライブチャットなどがあり、自身がした質問も履歴で残していただけ後日確認ができます。規程が変更された際も気軽に質問でき大変助かりました。
4点
このサービスを今回導入しようと思ったきっかけはコストパフォーマンスの高さでした。コストパフォーマンスがいい割にサービスの質も良く、とても助かっています。勤怠状況の把握が容易になったので仕事の効率化にも繋がりました。
4点
実際にしようしてみてこのサービスに対して思った事は2つあります。まず、勤怠管理に関するサービスの中では非常に使いやすく優れていると思います。また。故障した際や何か不具合が生じてもサポート体制が良かったのですぐに解決しました。
5.0点
画面の構成がとてもシンプルで、従業員が毎日使用する勤怠管理としては、とても使いやすいです。管理者川にとっても割と直感的に利用できるので、設定変更したい際に目線が迷ったたり、手が迷ったりするのもあまり生じない作りになっていると思います。
4.0点
前職の時に使っていましたが、操作性はシンプルで使い勝手は良い印象でした。使用操作に困ることはほとんどなく、困った際には本部の方にサポートしてもらえるのでその点も不満はなかったです。
4.0点
コミニュケーションを取るために必要なツール(メール・チャット形式)の会話などの機能がひとまとめにされているので使いやすいです。メンバーが既読したか、作業が完了したかなども分かるようになっているので作業の効率も高くなった。
5.0点
Talknoteは会社の社員たちとコミュニケーションが取れるアプリです。 会社の社員たちが思っていることを図で表たりでき様々な便利コンテンツがあったので 私からしたら上の立場で下の考え把握できるのですごくよかった。
4.0点
前職に在籍していた際に利用しておりました。 勤怠管理に関してはsalesforceと連携して使用しており、ボタン一つで出勤・退勤ができたのでとても楽でした。 経費精算もスキャン機能があったので、こちらもとても工数が減りました。
4.0点
単なる勤怠管理機能のみならず、経費の精算や工数の管理までできる多機能さが特徴的です。月々数百円という安価な価格ながらに、このような多機能性であるという点が非常にコスパ良く使い勝手が良いと感じるポイントです。
4.0点
ログインできる端末を設定する端末認証システムがあるので、セキュリティ面で強いと感じる。LINEと操作が似ていて初めて使う人でもシンプルで使いやすいという印象を受けると思う。それ以外の点ではほかのビジネスチャットサービスとあまり大差ない
3.0点
パソコン・スマートフォンなど各種デバイスに対応してくれているので、出先からでも確認することができるのは良かった。セキュリティ面での強化ができるのも良かっと思う。
4.0点
そこまでコストをかけずに一斉メールを送れるので非常に便利だと感じた。担当者名や会社名などリストをアップロードすれば文中のキーワードを自動で変換してくれるので使いやすかった。最近は企業の連絡先に問い合わせフォームが増えているため使いづらくなってしまった。
5.0点
HTMLエディターのUIもよく、テンプレート機能や送信先のセグメントもわかりやすく使いやすい。 まだまだ使いこなす余地があると思うくらい高機能。 サポートに何度かお世話になったが、対応も丁寧。
iPhone
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Android
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スマホブラウザ
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日本語対応
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200-
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100,000-
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300-
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月額/ユーザー
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300-
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300-
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月額/ユーザー
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300-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
200-
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Chatworkの資料
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ジョブカン勤怠管理の資料
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jinjer勤怠の資料
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CLOUZAの資料
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マネーフォワードクラウド勤怠の資料
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