飲食店(リアル店舗)のサービス比較

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5点
操作感が良く利用者としては使いやすいです。 クラウドタイプなので、状況に応じて・場所を問わず打刻が出来るのは魅力的です。 また、クラウドタイプなので専用の打刻機を必要としないのも魅力になります。特に御座いません。
4点
UIがとてもシンプル。 ぱっと見古臭いと感じるくらい余計な機能や装飾はないが、その分利用しやすい。 IT・Web系の企業であれば新しいサービスの導入ハードルはあまり気にしないと思うが、 リテラシー的になかなか既存業務を変えることができないという悩みを持つ企業への親和性が非常に高いと思う。 他サービスとの連携は試したことがないのでどの程度シームレスかは不明。特にないように思える
3点
・他のチャットツールより、チャットワークスないでタスク管理ができたり、コントロールしやすい。 ・比較的すぐに慣れてもらうことがでいた。 ・無料だと?広告が入っている点 ・広告が全然嬉しくない内容、自分じゃない内容の時
5点
とにかくスムーズかつ簡単にコミュニケーションが取れます。 チームごと、部門ごとのグループも作成でき、データ添付もできるので 遠隔でのプロジェクト進行にも使っています。 直感的に操作できるリアクションボタンなどもありますので 短時間で意思疎通ができ、外出時でも確認できるという点も魅力です。既読かどうかを確認出来ないので、もしオプションでできるようになれば さらに用途が広がると思います。
3点
他社の携帯打刻がブラウザベースの中、ジンジャーはアプリなのが良かったです。UIも分かりやすくとっつきやすさは一番良かったと思います。他社の勤怠システムと比べて、出来ないことが多く痒いところに手が届かない仕様でした。ただUIやデザインは洗練されているので安定性や機能が増えればいい勤怠システムになると思います。
1点
マルチデバイス対応。Saasなのでインフラ資産が不要。バグ・障害が多い。 アクセス不能時間の解消。 アクセスが多い時間帯のサーバレスポンスの重さ。 入力しているデータが飛んでしまう。 サポートが弱い。
4点
サービスは便利で使いやすいのだが、たまに告知メールが届かない時があるようだ、サーバー側のCGIなどにバグがあるのではないかと思う。 できればこの辺り改善してもらいたい。それ以外はとくに問題ないと思う。無料にしては良くできている。
4点
タイムカードは便利です。ですが、出勤の度に押すと思うのが、分単位で記入されることですね。秒で計算していただいたら、きちんと10分とか分かるのに…って思います。私のとこでは、ケチられるので秒単位できちんと行いたいです。
3点
出退勤をモバイルからも行えるようなるのはとても便利。勤怠修正に関しても動作がスムーズなので編集がしやすい。UIは普通だが、動作スピードがスムーズなのでストレスがないことが強み。デザインがもう少し感覚的にわかるようになると良い。現状は初めて見ると、どこをなにすればいいのか?わからない。
3点
出退勤管理がわかりやすく、非常に重宝しています。 Salesforceからも入力しやすく、見やすくてとても使いやすいですね。 アイコンが分かりづらいときがあります。 有給がカフェのようなマークなんですよね…。
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4点
このサービスを今回導入しようと思ったきっかけはコストパフォーマンスの高さでした。コストパフォーマンスがいい割にサービスの質も良く、とても助かっています。勤怠状況の把握が容易になったので仕事の効率化にも繋がりました。
4点
実際にしようしてみてこのサービスに対して思った事は2つあります。まず、勤怠管理に関するサービスの中では非常に使いやすく優れていると思います。また。故障した際や何か不具合が生じてもサポート体制が良かったのですぐに解決しました。
4点
Slackなどに比べて導入している企業が少ない印象は受けるが社内コミュニケーションとしては不自由ない。導入しやすい価格のため社内チャットツールとしては問題ない気がする。営業としてはCRMツールとの連携が重要になるためそのあたりの外部ツールとの連携がどうなっているかはまだ調べていない。
5点
メッセージやグループなどを使えるので、今まで社内で行っていたメールはほぼなくなりました。そのおかげでメールチェックの時間は削減されました。 操作性もバッチリかと。自分の上司は、ITリテラシー低めなのですが、しっかりと使いこなしています。このようなサービスは基本的にリテラシーが高い人向けに開発されている印象なので、Talknoteはそのようなサービスとも操作性の面で十分差別化できていると感じる
4点
このソフトは、KINGOFTIMEとの連携・取込みが非常にスムーズです。 当社は、給与情報を担当者以外公開しておらず、「勤怠のみ管理するシステム」と、給与を管理するシステムの分離が必要でしたが、KINTOFTIMEとMFクラウドを連携させることで、解決が図れました。
5点
UIが綺麗で分かり易いのと、スマホでの打刻やワークフロー申請にも対応しているので外出している従業員にも使ってもらえる点が良い。働き方改革関連法案に対応しているから、残業時間や有休の管理もし易い。他社との連携強化を期待しています。
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日本語対応
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13,500-
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200-
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100,000-
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300-
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月額/ユーザー
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300-
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(月)
300-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
300-
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150,000-
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(月)
30,000-
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月額/ユーザー
(ユーザー)
200-
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クラウドERP freeeの資料
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1ヶ月
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なし
1人〜10000人の会社におすすめ
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1年
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