営業支援・顧客管理(SFA・CRM)の人気サービス

カテゴリー
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    集客に強いマーケティングオートメーション

    DMP内蔵だから、ウェブ匿名ユーザまでナーチャリング。 いますぐお客様の気持ちを「さとる」マーケティングを実現しましょう。
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    集客に強い
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    メール以外でも 顧客を育成できる
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    顧客を予測できる
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    Sansan(サンサン)

    「名刺を企業の資産に変える」 出会いの価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービスです。
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    スキャンするだけで99%の精度の名刺..
    2
    顧客管理DBを自動構築
    3
    一括メール配信や自動ニュース配信で見..
  • 3

    bellFace(ベルフェイス)

    業界NO.1 インサイドセールスシステム「bellFace」
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    簡単5秒接続
    2
    動画瞬間配信
    3
    セールス機能
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    FaceHub(フェイスハブ)

    ワンクリックで簡単接続! SkypeやLINEに代わる新たなBtoCサービスまたはBtoBサービス向け特化型動画チャットツール 。 人材・派遣業界でのWeb面談・サポートで利用。 保険業界での保険契約者との事故時の保険金支払い相談をWebで完結。 オンライン教育業界において個別指導をWebでPC、スマホ全てのデバイスで利用。 距離・時間の都合で対面できない場合でもWebで対面、Webで接客が行えるソリューションです。
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    インストール・アカウント不要
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    豊富なオプション機能
    3
    豊富な料金プラン
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    cyzen

    地図活用ビジネスクラウドの領域で実績NO.1。「現場に最高のエンゲージメントを。」 使えば使うほど、現場業務が楽しくなるビジネスクラウド。営業の訪問件数が200%アップ。現場で活用され成果が出るCRM/SFA。「cyzen」は、位置情報を活用したビジネスクラウドで、働く人のモチベーションを向上させ、仕事、会社、お客様へのエンゲージメントを強くし、クライアントの事業を成功に導く。
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    優先順位に沿った行動が即座にできる
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    ライブ感を共有
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    勝手に仕事をしてくれる
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    Emotion Tech(エモーションテック)

    Emotion TechはNPSⓇを活用し、顧客体験をマネジメントすることで収益向上に貢献します。 顧客ロイヤルティをNPSⓇを用いて数値化し、収益向上のために効果的な活用方法をご提案します。NPSを正確に計測するための質問設計から、施策立案につながるデータ分析まで包括的にサポートし、リアルタイムにお客様の声を 分析し、結果に応じてそれぞれのお客様を即時にフォローアップしてくれます。
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    顧客体験マネジメント(CXM)に最適..
    2
    自社の顧客感情をリアルタイムに、定量..
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    数理統計と分析の定期レポートでCXM..
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    Senses(センシーズ)

    Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
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    人工知能による営業プロセス支援
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    自動入力による入力負荷軽減
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    独自データベースによる外部情報支援
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    ftel(エフテル)

    4.5
    数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
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    多機能
    2
    いろいろな場所で利用可能
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    SMS連携も可能