アクセス解析ツールのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
営業担当の方が非常に丁寧に操作方法などを教えてくれるので、慣れないUIもすぐに慣れることができたから。サポート体制の充実性からこの評価にしました。主な利用用途な競合サイトの分析だと思いますが、併用サイトまで見れるツールは他にあまりないと思います。
4.0点
自社サイトだけでなく、他のサイトの足跡も追えるので、今までのカスタマージャーニーやペルソナと違う観点で作成できている。
どういう行動をして、どういう事に悩みや関心があるのかが可視化できる。
4.0点
サイトとユーザーニーズのマッチングの分析や調整に最適なツールです。よりよく利用されるサイト、読まれるだけではなく、ユーザーにアクションを起こしてもらうための施策を行いたいとき、おすすめだと感じました。
1点
ツールとしては普通。よくあるヒートマップなどがある。設定がとてもめんどうくさい。あとは、こうなった、という結果だけで、そこからは想像して自分で色々解決策を考えなくてはいけない。対策をやってみたが、うまくいかないことも多く、データにおぼれてしまうと意味がない。
5.0点
実は、今の会社に入ってから初めて、Google アナリティクスというものを使いました。
とても無料とは思えないほど、高機能に感じます。
今、勉強もしていますが、顧客がどの経路でWebサイトに訪問し、どういうコンテンツを読んでくれているのか等が分かりとても、面白いです。
4.0点
無料で自社の目的に応じて、より効率的に分析は可能であり、ユーザーが自社Webサイト内をどのように回遊しているのか分析ができるツールです。ユーザはページ内でどの部分が最も閲覧されているを把握できるようになります。
4.0点
『契約開始日』『終了日』『何の商品を契約しているか』といったところが契約の方に紐づくことになります。そんなに難しい管理はしていないんですけど『取引先』『契約に関する商談』どこの商談と紐づいているかというのを管理しています。
まだ口コミはありません
4.0点
自社のサイト来訪者の情報を本格的に分析することができます。
GAとは異なり、必要な情報を優先的にレポーティングしてくれるので、非常にわかりやすく使いやすいです。
無料でも使える機能が充実しているので、とりあえずDMPを試してみたいという方にもお勧めです。
4.0点
Juicer単体では詳細にアクセス解析をすることは難しいのですが、Google系のサービス(GoogleAnalyticsやGoogleSearchConsole)と連携することで、Google系のサービスよりもグラフィカルに、直感的にアクセス解析を行うことができています。
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
組織分析
広告分析
コンバージョン分析
検索ワード
セグメント分析
通知メール
ヒートマップ
ABテスト
間接効果測定
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
200,000-
利用料
(月)
200,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
0-
利用料
(月)
0-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
0-
利用料
(月)
0-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
300,000-
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
75,000-
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
5,000-
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
0-
利用料
0-
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。


・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。


・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。


最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
1人〜1000人の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間
1人〜の会社におすすめ
最低利用人数
最低利用期間
最低利用人数
最低利用期間