広告統合管理の口コミ数・満足度ランキング | クラウド

広告統合管理とは、リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャル広告などの複数の媒体に対しての出稿や予算を統合的に管理する仕組みやシステムです。
広告データを一括で管理・統合する事で、広告予算の管理、分析、出稿までの一連の流れを一つのシステムで行えます。
続きを読む
広告統合管理のサービス資料10件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
SPinno
Vasta
ATOM
Whatagraph
Databeat
AdFlow
AutoStream

広告統合管理のランキング

条件を指定して絞り込む
12
並び順
AdFlow
広告制作会社が作ったクリエイティブ特化型のプロジェクト管理ツールです。クリエイティブの受発注から、制作(修正指示)、入稿、効果検証まで全て一元管理が可能です。一つのクリエイティブに紐づく全てのデータ・コミュニケーションを可視化します
料金プラン
-
ATOM
<シェアNo.1>国内累計300社以上の広告代理店・制作会社に導入されている、運用型広告の統合管理プラットフォーム。運用型広告・メディアのレポート自動生成・進捗管理の一元化で代理店業務の効率化が実現可能です。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
SPinno
SPinnoは、企業の販促物に関わる業務をクラウド上で一括管理出来るサービスです。
料金プラン
-
Databeat
Databeatは、Google広告やYahoo!広告やSNS広告などの広告レポート作成を自動化できる広告統合管理ツールです。データを常に最新の状態で保持しているほか、ノーコードでデータ出力までサポートしてくれます。また、データを可視化する際に、エンジニアスキルがなくても見たいデータを出力できます。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
Bypass
Bypassは、マルチデバイスに対応した広告プラットフォームです。広告効果の最大化とオペレーション業務の効率化を図ることができます。
料金プラン
-
DFO
◆「データフィード」+「広告運用」のワンストップサービスをご提供◆ ECサイトや求人メディアなどで豊富な運用実績を持つ運用エキスパートとデータフィードの専門家が、従来の広告運用とは異なるアプローチで、Google P-MAXやCriteo広告などのパフォーマンスを最大限まで発揮します。Google広告(リスティング・ディスプレイ・ショッピング)、Yahoo!広告(リスティング・ディスプレイ)、Microsoft広告、Facebook(SNS広告)などのWeb広告についてお気軽にご相談ください。
料金プラン
-
glu
0.00件の口コミ
gluは見やすさを重視したマルチデバイス型の広告マーケティングデータ統合管理プラットフォームです。広告効果の分析とレポートを見える化してくれます。
料金プラン
-
Marketia
0.00件の口コミ
Marketiaは、デジタルマーケティングの実践における戦略策定から効果検証までの一連の業務を統合管理する、デジタルマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
Vasta
0.00件の口コミ
Vastaは国内初のSNS考動データを活用したアドテクノロジーツールです。Facebook広告のレポートを自動生成することができます。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
AdFlow Banner Pool
0.00件の口コミ
AdFlow Banner Poolは複数メディアの広告レポートを横断・一元管理し、クリエイティブ 単位で効果を可視化できるレポーティングツールです。
料金プラン
100,000円-/月
Whatagraph
0.00件の口コミ
数百ものテンプレートやウィジェットを用意しており、煩雑になりがちなレポーティング業務の工数を0にします。あらゆる運用型広告、SNS、マーケティングツールと簡単に連携し優れたUIで導入時の学習時間は必要ありません。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AutoStream
0.00件の口コミ
Webやアプリでメディアを運用するために必要な各種ツールをワンストップで提供するサービスです。広告収益最大化機能を中心として、Analyticsや視認性向上、ブランドセーフティー管理、ユーザー情報管理などさまざまな機能が搭載されています。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
広告統合管理のサービス資料10件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
SPinno
Vasta
ATOM
Whatagraph
Databeat
AdFlow
AutoStream
広告統合管理のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではネイティブアドアフィリエイト広告リスティング広告アドネットワーク広告DSP広告動画広告ソーシャルメディア広告リワード広告データフィード管理ツールまで含めた一連の広告統合管理のサービスについてまとめています。

広告統合管理の関連記事

広告統合管理の口コミ

Bypassの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
広告の数や種類が増えるのは良いことですが、その一方で管理はどんどん大変になっていくので広告の一元管理を実現してくれるBypassは頼りになります。広告効果を最大化するために欠かせない効果測定や分析も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
媒体によって仕様を変更したり、設定を変更することで煩雑になっていた広告管理と効果分析を見直す目的でBypassを導入しました。マルチデバイスに対応した一元管理プラットフォームを手に入れたことで色々な媒体を利用する必要がなくなり、広告管理を簡略化できました。運用を一元管理に変えたことで効果分析もやりやすくなり、効果分析にも良い影響を与えてくれました。
Databeatの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーマットに多様性があり、使いやすいのでこの評価にさせていただきました。また更新の反映がすぐされるので、すぐに対応が可能になるため、業務の効率化につながります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までデータの分析に時間がかかっていましたが、導入したことでデーターの自動集計してくれて便利になり手作業でのミスが防げるようになったことが最大のメリットです。データが分かりやすく可視化できるので、分析が以前よりもしやすくなった効果がありました。