SmartViscaとPhoneAppli for Salesforceのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4.0点
弊社で使用しているSFAツール「Salesforce」と連携させることができるため、元々Salesforceにリードや取引先責任者として入っている情報を考慮した取り込みができるので、二度手間な作業が発生すること無く、名刺取り込み作業が迅速化したので5段階評価の中で4をつけました。 私の立場としては、御礼メールを作成し、実際に名刺を取り込む作業を遂行していました。
3.0点
またSalesForceを利用しているので連携できるのが自信には最大のメリットだと思う。また名刺取り込みの機械と連携することで、大量の名刺を読み込みができ読み込んだ名刺のシステムへ反映が早いのもいい所だと思います。
5.0点
勤怠打刻から、労働時間の内訳まで入力ができることにより、利便性とブラックボックス化していた目に見えない業務内容が、わかるようになった。今まで何に時間を取られていたのかを知ることができ、業務の効率を上げないといけない部分が浮き彫りになった点から5を付けました
3.0点
割とわすれてしまい会社でのマイナスにつながる打刻漏れが劇的に減りました。また打刻漏れが生じた際には申請も簡単に行うことができ非常に助かっている。今後も利用していきたいと思う
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
利用可能
Salesforceと連携
利用可能
DynamicsCRMと連携
未対応
Kintoneと連携
未対応
Zoho CRMと連携
未対応
その他CRMと連携
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
未対応
日本語対応
利用可能
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
利用可能
Salesforceと連携
利用可能
DynamicsCRMと連携
未対応
Kintoneと連携
未対応
Zoho CRMと連携
未対応
その他CRMと連携
未対応
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
1,000-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
(月)
300-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
300-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
PhoneAppli for Salesforceの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
15人
最低利用期間
情報なし
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掲載社数3,000
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