SkyDesk Cards RとSPIRAL®のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
4点
名刺管理では抜群に優れています。以前は他のサービスで色んな不具合が有り、取り込んだ氏名などをもう一度確認し訂正する必要が度々ありましたが、このサービスは一度で100%認識して氏名を間違えることがありません。スマホから取り込んで情報を取り込み、情報を共有し出先からでもスマホなどからの端末からアクセス出来るのはとても便利です。だれでもすぐに使いこなせるのも良い点になっています。
4点
スマホなどで撮影した写真からでも企業管理ができて便利です。 導入以前は名刺を個人がバラバラに持っていましたので得意先なのか仕入れ先なのか分からずに電話対応等で困ることが多々ありました。 しかし、導入してからは会社で一括管理で見れますのでいつ・だれ・どこで取引した先なのかが分かるようになりました。 要望を言うなら、企業先を業種別などで自動管理ができるとなお便利で使いやすいと日々感じています。
4.0点
自社の顧客データに、開封チェックなどのマーケティング機能を活用したメール施策を実施することができます。 配信先の選定から実際の配信までを効率的かつ安全に行うことができます。 また、フォーム作成機能なども備えており、様々なマーケティング施策に活用できます。
3.0点
UIが簡素というかちょっとレトロなのですが、その分操作もシンプルなのである意味不慣れな方にはおすすめです。 たしか、自社で操作セミナーや導入セミナーなども行っていますので、そういう意味でも立ち上げには良いかと思います。
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
利用可能
Salesforceと連携
未対応
DynamicsCRMと連携
未対応
Kintoneと連携
未対応
Zoho CRMと連携
未対応
その他CRMと連携
未対応
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
OCR(文字認識)
利用可能
オペレーター入力代行
利用可能
Salesforceと連携
利用可能
DynamicsCRMと連携
利用可能
Kintoneと連携
利用可能
Zoho CRMと連携
利用可能
その他CRMと連携
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
3,150-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
3,150-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
利用可能
SPIRAL®の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
5人
最低利用期間
6ヶ月
1人〜10000人の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
6ヶ月
50人〜1000人の会社におすすめ
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。