Workplace from Metaとチャネルトークのサービス比較【ビジネスチャット】

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
SNS感覚で利用でき、必要な掲示板を立ち上げて投稿をすることで全社員に情報共有が可能になる。掲示板は参加者の管理もできるので部内や課内など限定公開も可能。チャットも同時に利用できるので社員同士のコミュニケーションが活発になる。
4.0点
Facebookとほぼ同じUI/UXのため、スムーズに投稿の確認や一覧のチェックが可能です。他のコミュニティツールに比べて、コメントするハードルも低いため、思ったことをポストしたりコメントできる気がします。
4.0点
可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
4.0点
チャネルトークを導入してから、チャットという対応が可能になったことで購入率を上げることが実現できました。 操作も直感的でわかりやすいので、すぐに覚えることができたのも魅力の一つです。
Workplace from Metaの資料
チャネルトークの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。