Slackとdirectのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
5.0点
社内のコミュニケーションに必須のツールとなっています。複数のチャンネルを作成できるため、部署やチーム、業務内容ごとにチャンネルを作成し、それぞれでチャット形式のやりとりを行うことができます。 絵文字を使ったリアクションをすることができるので、文章だけでは硬くなりがちなやりとりに柔らかさを生み出すことができ、社内の良い雰囲気作りにも役に立っています。
4.0点
PCでもスマホでもタブレットでもデバイスを選ばずいつでもどこでも利用できる。基本はチャットだが進行管理としても利用できファイルの共有や流れなどをまとめてみることが出来る。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
850-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
850-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月)
0-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
0-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
利用可能
Slackの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
directの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年
最低利用人数
1人
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。