ビジネスフォン・IP電話のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
33,000
円(税抜)~
情報なし
15,000
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
(月)
1,980
円(税抜)~
情報なし
(月)
5,980
円(税抜)~
情報なし
情報なし
500
円(税抜)~
情報なし
3,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
4,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
21,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
4,800
円(税抜)~
情報なし
1,980
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
500
円(税抜)~
情報なし
3,000
円(税抜)~
情報なし
700
円(税抜)~
情報なし
情報なし
10,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
国産システムであり、日本企業向けであることが推しのクラウドコールセンターサービス。IP電話転送時によくある米国式の転送方法、保留方法ではなく日本式になっているので初めてのIP電話でも従来のスタイルを保つことができる。
5.0点
利便性と実用性を両立しているサービスです。簡単な設定でスマホをビジネスフォンに変えることができます。コールセンターは一箇所に集約するべきという考え方が一変しました。
5.0点
以前利用していました。UIは分かりやすいですが、なにせ機能がたくさんあるので操作方法は少し慣れないと使いづらい部分もありました。説明があれび利用しやすい思います。通話録音機能やワンクリックで発信できるところなどインサイドセールスにはなくてはならないツールだと思います。
4.0点
【役立った機能面】 分析機能 ログ機能 └どの曜日が着電率、アポ率が高いのか分析することができました。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 Salesforceとの連携
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。
まだ口コミはありません
5.0点
トビラフォンを提供する会社が開発している独自の迷惑電話フィルターで不要な営業電話やFAXをカットし対応にかかる無駄な時間をまるまるなくすことができました。一本の営業電話への対応にかかる時間は短いですが長い目で見るとかなりの時間を他のことに費やすことができており、電話によって作業を中断されるストレスも皆無になるので導入効果は大きいです。
5.0点
導入以前から使用していた電話番号をそのまま利用することができるほか、アプリでIP電話番号への切り替えもそくざに行えます。新たな電話機や回線を必要としないので初期コストを抑えることができます。
5.0点
在宅勤務を行う上で、私物スマートフォンを利用せざるを得ない状況が生じる時があるが、専用のアプリを落とすだけで社用端末のように使用することができる。 ネットを通じた回線だが、通話品質には問題なく、途切れたりすることもなく使用できている。
4.0点
イニシャルコストが6万円以内、そしてランニングコストが25,000円。私がコンサルした会社で小規模の会社です! 扱う商材は法人用の通信回線、法人相手で大切な商談が多くて音質の安定さは保証できます。ただし、ランニングコストが高いかとは思います。ただし営業成績をあげる会社には良いプロダクトだと感じます。
4.0点
社内向けの通話ツールにはSkypeやTeamsがありますが、BIZTELは代表電話など社外からの電話を受電する際に便利で、差別化が図られている点です。 満点から1点下げた理由は、WEB上で見る説明書や公式サイト上のデザインが見やすくない点です。 機能自体は使いやすいのですが、不明点を解決する際に手間取ります。
5.0点
ブラウザからでもアプリからでも簡単に使えるソフトフォンで、ネット回線を使ったシステムながらIP電話でお馴染みの050以外の番号も使えるところが良いと思います。IVRも搭載されており着信を自動で最適な対応スタッフへの振り分けができています。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
Comdesk Flatの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
MiiTelの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
vphone+の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Belongの法人向けサービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Re:lation クラウド電話の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
T-Macssの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
トビラフォン Cloudの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ひかりクラウドPBXの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BIZTEL ビジネスフォンの資料
まとめてクラウドPBXの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
1人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし