電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | クラウド

電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
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BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
CX向上コンタクトセンターサービス
よやくるー

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング

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9
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fondesk
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
IVRy
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
料金プラン
3,300円-/月
無料トライアルあり
インターコードの電話代行
電話代行は、法人の電話対応業務を代行するサービスです。入電業務の代行のみならず、ECの運用や予約受付の代行などにも対応しています。
料金プラン
2,000円-/月
あんしん電話当番サービス
株式会社TMJ(安全・安心のセコムグループ)の大規模コールセンター運営ノウハウを活かした高品質なサービスを、「電話代行サービス」としてパッケージングし、手軽な価格でご提供。テレワーク推進や夜間窓口の人員削減など、働き方改革を進める大手企業の部門電話や顧客窓口、中小企業の代表電話などでの利用が増えています。24時間・365日いつでも希望の時間帯での電話受付を代行し、入電内容をメールや電話で随時ご報告します。
料金プラン
22,500円-/月
ぶっかく自動応答
ぶっかく(物件確認)自動応答は、不動産業界に特化した、 仲介会社からの物件確認の電話に自動音声(IVR)で 物件の情報を応答する機能です。 元付会社は60%の対応コストを抑え 仲介会社は24時間、物件確認することが可能になります。
料金プラン
-
commubo
commuboは、AIロボットの搭載により、会話業務を自動化できるコールセンターシステムです。AIオペレーターが、トークスクリプトに沿って自動的に電話発信や着信応答を行います。人のオペレーターへ自動的に電話転送も可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
DXでんわ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
-
無料トライアルあり
よやくるー
0.00件の口コミ
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
JMSのコールセンター代行
0.00件の口コミ
JMSでは、全国のBPOセンターにて24時間365日の運営を行っています。業務設計や運営、事務作業全般からリサーチ、分析までそれぞれに特化したサービスが提供されており、それらをワンストップで対応してもらうことができます。
料金プラン
-
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
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fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
CX向上コンタクトセンターサービス
よやくるー
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではネットショップ運営代行(ECコンサル)市場調査顧問紹介サービス翻訳サービスSNS運用代行ファクタリングサービス社宅代行オンラインアシスタント副業マッチングフリーランスマネジメントシステムまで含めた一連の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスについてまとめています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ

fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応を外注して電話の内容をチャットで簡潔に知らせてもらうことができ、さまざまなチャットツールと連携可能で弊社の場合はSlackと連携させているのでSlackの画面上で管理できるのがとても便利です。 登録した即日から利用を開始できとてもスピーディーでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のチームなのですが電話対応が多く、fondeskの導入以前は一日の稼働時間の半分以上を電話対応に追われることもあり、他の業務の遅延も多々起きるような状態だったのですが、fondeskが導入されて電話対応がなくなったことで自分の本当にやるべき業務に集中できる時間が増えて生産性の向上につながりました。
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
代表電話への問い合わせを全て代行いただき、slackへの通知としています。 ほとんどが営業電話のため助かっています。わざわざ会社に出勤したり取次をする必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話がかかってくると誰かが直接電話をとって対応する必要がありました。営業電話が多く集中力が削がれたりする原因になっていました。 出社 の必要性、取次の必要性がなくなり助かっています。