MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
サービス比較
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス比較
今、比較中のサービスを
まとめて資料ダウンロード
fondesk
g-wicの女性スタッフによる営業支援
DXでんわ
ぶっかく自動応答
commubo
e秘書
インターコードの電話代行
電話代行・コールセンター代行サービス
あんしん電話当番サービス
BELLQuick24 LCC
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
fondesk
資料請求
g-wicの女性スタッフによる営業支援
資料請求
DXでんわ
資料請求
ぶっかく自動応答
資料請求
commubo
資料請求
e秘書
資料請求
インターコードの電話代行
電話代行・コールセンター代行サービス
あんしん電話当番サービス
資料請求
BELLQuick24 LCC
資料請求
4.38
3.75
5.0
5.0
5.0
5.0
4.0
4.0
4.0
0.0
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
15,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
200,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
(月)
200,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
2,900
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
22,500
円(税抜)~
情報なし
(月)
74,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
受電の一時取り次ぎのみの対応とするサービスになります。 他サービスだと色々なオプションがついたりして金額が上がったりしますが、fondeskは無駄なオプションなどがなく、シンプルな設計となっているのでとても分かりやすく、利用もしやすいです。
5.0点
営業電話などが、現場メンバーのストレスになるので、それを現場から排除できているのは本当に大きな価値だと思う。それが非常に安い価格で成立しているので優れたサービスだと思います。助かっています。
もっと口コミを見る
4.0点
こちらの要望に全力で応えようとする姿勢が素晴らしいと思います。高いハードルの商談件数に対してもくらいついて達成をしようとする姿勢を感じます。とにかく真っすぐに期待に応えて欲しい、行動量を期待したいという場合には非常に信頼できると思います。
2.0点
テレアポ、飛び込み営業を支援していただきました。実績にあまり結びつかなかった点と、経過報告も整理が欠けているように感じたため2点とさせていただきました。(営業してもらったプロダクトの問題もあるかと思いますが)
もっと口コミを見る
5.0点
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
5.0点
面倒な物件確認を自動化して業務効率化を図ります。物件の最新空室情報と連動できるので、常に最新の情報を提供することができます。受けた電話を自動で記録してくれるので、記録を利用して戦略を練ることも可能です。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
5.0点
単純な受電/架電業務はボットに任せて、人は本来すべきコア業務に集中できる 繁忙期やピーク時間に合わせた体制構築が不要になる 従量課金で無駄なく対応できる 営業時間外はボットが応対し、24時間/365日の運用が可能 シナリオに沿った会話で顧客応対が均質化できる
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
5.0点
電話応対するための手間やコストを削減することができます。電話対応に時間を取られることがなくなり、やるべき業務に集中できます。仕事にメリハリをつける意味でも効果的なサービスです。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
4.0点
胸に秘めたままで言うこと伝えることが難しいことがたくさんあります。言ってしまったら楽になるのは分かっているのに言えない。そういう内容の電話を代行してくれるサービスです。
4.0点
番号貸し出し、業種対応の電話応答、豊富なプランが魅力の電話代行サービスです。格安プランに目が向きがちですが、ウェブサイト作成もプランに組み込まれていて、これから起業したい方に、おすすめなサービスだと感じました。
もっと口コミを見る
4.0点
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
4.0点
小規模でも利用可能ですし、時間帯も選べるのでオフィスに人がいなくても通常通り業務が進みます。非常に丁寧なコールセンターサービスなので代行することでイメージを損なうこともありません。
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
もっと口コミを見る
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
1年
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
×
ログイン
Googleでログイン
Facebookでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら