電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
0.0
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
5.0点
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
4.0点
Slackの連携に対応しているため、便利に活用できています。基本的にはしっかりと電話内容を記載してくれるので助かっていますが、たまに聞き間違いがあったり折り返しが明らかに必要な内容なのに必要なしと記載されていることがあり、こちらで再度判断して折り返しを行うことになる状況が発生することがあります。そうはいっても社内で確認すれば問題なく対応できるものなので、導入してよかったと思います。
5.0点
利用しやすい料金で電話業務を代行してくれる便利なサービスです。電話連絡を通知ツールにテキストへと変換して伝えてくれます。電話連絡の最適化を考えておられる方におすすめだと感じました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
情報なし
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
情報なし
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
利用可能
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
情報なし
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
日本語対応
利用可能
土日対応
未対応
多言語対応
未対応
24時間対応
未対応
クレジットカード決済
利用可能
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
情報なし
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
情報なし
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
未対応
多言語対応
未対応
24時間対応
未対応
クレジットカード決済
利用可能
メール報告・電話報告・FAX報告
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
土日対応
未対応
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
15,000-
情報なし
利用料
(月)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
200,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月)
74,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
60,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月)
5,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
5,000-
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
200,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
50,000-
情報なし
利用料
(月)
200,000-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
200,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
0-
情報なし
利用料
(月)
10,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
情報なし
利用料
(月)
20,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
LINE AiCallの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
e秘書の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
g-wicの女性スタッフによる営業支援の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
BELLQuick24 LCCの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CX向上コンタクトセンターサービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
Lancers Assistantの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
g-wicの展示会営業支援の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
g-wicの交流会出席代行の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
fondeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ビジネスアシストの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし