電話代行・コールセンター代行サービスとfondeskのサービス比較【電話代行(コールセンターアウトソーシング)】

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
まだ口コミはありません
4.0点
少人数の会社に電話の内容三分の一位が営業の電話でなので、電話だけに手が取られると生産性が落ちてしまうので導入をした。 こちらのツールを利用するようになってから電話対応をお任せでき、必要な電話対応があればすぐオペレーターの方からの連絡対応も早いです。
5.0点
リモートワークの業務が状態化しており、オフィスへの電話応答がまったくできなくなりました。 社用の携帯電話を持っていないスタッフが顧客と連絡が困難になり、fondeskを導入しました。 fondeskのおかげで、受電と要件の確認を代行してもらえるようになったため、無駄な電話対応業務が削減され、非常に効率的でスムーズになりました。
電話代行・コールセンター代行サービスの資料
fondeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。