電話代行・コールセンター代行サービスとビジネスアシストのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
4.0点
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
情報なし
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
情報なし
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
土日対応
未対応
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
30,000-
情報なし
無料トライアル
情報なし
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
20,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
電話代行・コールセンター代行サービスの資料
ビジネスアシストの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。