電話代行・コールセンター代行サービスとCX向上コンタクトセンターサービスのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
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仕様
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口コミ・評価
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チャート
サービス資料
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利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
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(月)
60,000
円(税抜)~
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
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情報なし
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4.0点
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
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5.0点
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
5.0点
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
電話代行・コールセンター代行サービスの資料
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