電話代行・コールセンター代行サービスとIVRyのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
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無料プラン
仕様
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土日対応
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口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
3,300
円(税抜)~
情報なし
30,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
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情報なし
4.0点
コールセンターのシステムは欲しいけど、お試し的に利用したい、コストをうまく調整したい、という需要をうまく満たしてくれるサービスだと感じました。始めたばかりのビジネスだと、必要不必要の判断もつきませんが、こういったコルセン代行ですと利用しやすいです。評価は利用しやすさで判断しました。
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5.0点
電話での問い合わせを希望する顧客対応にかかる時間が増えたため、各自の作業負担を軽減するために自動応答機能が優れており、価格も他製品に比べてお手頃なIVRyが導入されました。導入後は電話での顧客対応を半自動化できた他にも従来電話対応を行なっていなかった休日や早朝、深夜帯においてもIVRyでの自動顧客対応が可能となりました。
4.0点
電話をかけてきた相手に合わせて自動の音声対応ができ、各予約の仮確定を自動化できました。有人の対応となる頃にはそれまでの分岐の進み方によって相手の要望がわかりますし、有料プランのランコストも負担にならない価格設定で使いやすいです。
電話代行・コールセンター代行サービスの資料
IVRyの資料
情報なし
1人
情報なし
情報なし
1年
情報なし
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