fondeskとビジネスアシストのサービス比較【電話代行(コールセンターアウトソーシング)】

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サービス名
総合評価
料金・費用
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仕様
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日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

fondesk

0
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
10,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
20,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
少人数の会社に電話の内容三分の一位が営業の電話でなので、電話だけに手が取られると生産性が落ちてしまうので導入をした。 こちらのツールを利用するようになってから電話対応をお任せでき、必要な電話対応があればすぐオペレーターの方からの連絡対応も早いです。
5.0点
リモートワークの業務が状態化しており、オフィスへの電話応答がまったくできなくなりました。 社用の携帯電話を持っていないスタッフが顧客と連絡が困難になり、fondeskを導入しました。 fondeskのおかげで、受電と要件の確認を代行してもらえるようになったため、無駄な電話対応業務が削減され、非常に効率的でスムーズになりました。
5.0点
 電話対応の「品質」が弊社では最も大切にしたい選択ポイントでした。ビジネスアシストさんは電話の対応というサービス品質で弊社のお客様である経営者層(評価が最も厳しい層)からも評価が良いのと、対応内容の弊社への共有がわかりやすく・的確・課題アシストも柔軟なので、その後に社内スタッフがお客様対応を実施する際にとてもスムーズです。対応と情報共有の両方で品質が高いと実感したのでこの評価は必然かと思います。
5.0点
電話応対に時間が取られ、他業務に集中できない状態だったため安価な代行会社にお願いしていましたが、応対のバリエーションがなかった。 ビジネスアシストに乗り換えてからは、スケジュール、用件、社員ごとに対応を別けることができる。 必要な電話にだけ対応できるので、他業務に集中でき業務効率化に繋がった。報告をもらう方法SNSとメールと複数あり安心して外出もできる。電話の記録が残るので情報管理に役立っている。
fondeskの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ビジネスアシストの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
1ヶ月
情報なし
情報なし
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