ビジネスアシストとCX向上コンタクトセンターサービスのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
5.0点
他ベンダーに委託していた際に、オペレーターの対応や質の部分でクレームが多発しており困っていました。 そんな時にNTM様を知り、ご相談をしました。 営業担当の方も親身になって対応してくださり、現場の見学もさせていただきました。 説明も丁寧で、NTM様なら安心して弊社の業務をお任せできると確信が持てました。
5.0点
オペレーターの質が良いです。 クレーム等もほとんど発生せずアウトバウンド等の提案力・話術も高いです。 社内で研修システムを独自に保持しており日々研修が行われているようです。 研修を営業担当も行っているようでみなさん対応の良い方が多いです。
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
土日対応
未対応
多言語対応
情報なし
24時間対応
情報なし
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
iPhone
情報なし
Android
情報なし
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
情報なし
土日対応
利用可能
多言語対応
利用可能
24時間対応
利用可能
クレジットカード決済
情報なし
メール報告・電話報告・FAX報告
利用可能
初期費用
情報なし
利用料
(月)
20,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
初期費用
情報なし
利用料
(月)
60,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
ビジネスアシストの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
CX向上コンタクトセンターサービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。