電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
土日対応
多言語対応
24時間対応
クレジットカード決済
メール報告・電話報告・FAX報告
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
30,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
22,500
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
小規模でも利用可能ですし、時間帯も選べるのでオフィスに人がいなくても通常通り業務が進みます。非常に丁寧なコールセンターサービスなので代行することでイメージを損なうこともありません。
まだ口コミはありません
あんしん電話当番サービスの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。