MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
コールセンターアウトソーシング比較19選!委託メリット・サービスの料金と特徴
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり
電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
続きを読む
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング
条件を指定して絞り込む
キーワード
検索
絞り込み
すべて
クラウド
無料トライアルあり
6
件
並び順
口コミ数が多い
満足度が高い
新着順
すべて選択
fondesk
4.5
18件の口コミ
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
料金プラン
10,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
IVRy
4.86
7件の口コミ
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
料金プラン
3,300
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
ビジネスアシスト
5.0
3件の口コミ
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
料金プラン
20,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
commubo
5.0
1件の口コミ
commuboは、AIロボットの搭載により、会話業務を自動化できるコールセンターシステムです。AIオペレーターが、トークスクリプトに沿って自動的に電話発信や着信応答を行います。人のオペレーターへ自動的に電話転送も可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
DXでんわ
5.0
1件の口コミ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
よやくるー
0.0
0件の口コミ
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
料金プラン
50,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービス資料16件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の
一括資料請求
をご利用ください。
一括資料請求
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
資料請求
下のボタンから会員登録して無料で資料請求してください。
ボタンを押すと資料請求フォームに遷移しますので、項目を入力の上資料請求下さい。
完了すると資料ダウンロードURLがご登録頂いたメールアドレスに送信されます。
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
ネットショップ運営代行(ECコンサル)
、
市場調査
、
顧問紹介サービス
、
翻訳サービス
、
SNS運用代行
、
ファクタリングサービス
、
社宅代行
、
オンラインアシスタント
、
副業マッチング
、
フリーランスマネジメントシステム
まで含めた一連の
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
のサービスについてまとめています。
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の関連記事
電話代行サービスおすすめ比較15選!秘書代行・電話秘書との違い
カスタマーサービス代行会社を比較!導入するメリットと選び方
コールセンターアウトソーシング比較19選!委託メリット・サービスの料金と特徴
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の費用相場と料金比較・おすすめサービス
中小企業向け「電話代行(コールセンターアウトソーシング)サービス」おすすめ3選!選定のポイントと導入のメリット
英語対応のおすすめ電話代行サービス6選!英語以外の対応言語も紹介
無料で使えるおすすめの電話代行サービス(コールセンターアウトソーシング)2選!サービスの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
カスタマーサポートとは?仕事内容やキャリアパス、必要なスキル
オンライン秘書とは?依頼できることやメリット・おすすめサービス比較
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の記事一覧
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/14
4/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応に割く時間を他の仕事に回せる
電話対応を外注して電話の内容をチャットで簡潔に知らせてもらうことができ、さまざまなチャットツールと連携可能で弊社の場合はSlackと連携させているのでSlackの画面上で管理できるのがとても便利です。 登録した即日から利用を開始できとてもスピーディーでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のチームなのですが電話対応が多く、fondeskの導入以前は一日の稼働時間の半分以上を電話対応に追われることもあり、他の業務の遅延も多々起きるような状態だったのですが、fondeskが導入されて電話対応がなくなったことで自分の本当にやるべき業務に集中できる時間が増えて生産性の向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
無料で試せる
特定の番号をブロックできる
コストパフォーマンスが良い
このサービスの改善点はなんですか?
電話の相手の名前を聞き間違えられたことが何度かある
どのサービスと連携して使用していますか?
Slack
費用感や連携サービスをくわしく見る
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無駄な業務がなくなった
代表電話への問い合わせを全て代行いただき、slackへの通知としています。 ほとんどが営業電話のため助かっています。わざわざ会社に出勤したり取次をする必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話がかかってくると誰かが直接電話をとって対応する必要がありました。営業電話が多く集中力が削がれたりする原因になっていました。 出社 の必要性、取次の必要性がなくなり助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
slack連携
このサービスの改善点はなんですか?
英語対応
どのサービスと連携して使用していますか?
Slack
費用感や連携サービスをくわしく見る
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら