電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ数・満足度ランキング | 無料トライアルあり

電話代行とは、企業や個人事業主宛に来る電話を代わりに対応してくれるサービスです。不在時に対応できない場合や、かかってくる電話の量が多い場合に起こってしまう電話の取りこぼしを防ぎ、電話対応にかけている時間を削減できます。相手の名前と連絡先も聞いて報告してくれるため、折り返しが必要なときにも対応できるメリットがあります。
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e秘書
BELLQuick24 LCC
fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
CX向上コンタクトセンターサービス
よやくるー

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のランキング

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6
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fondesk
fondeskは受電内容をチャットでお知らせする電話代行サービス。2022年10月現在3,500社を超えるユーザーが継続利用中です。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
IVRy
IVRyは、低価格で利用できる電話自動応答(IVR)サービスです。電話番号の取得やAIを用いた自動読み上げテキスト、顧客情報の管理といった電話業務を効率化する機能を豊富に搭載しています。
料金プラン
3,300円-/月
無料トライアルあり
ビジネスアシスト
業界のリーディングカンパニー。創業20年、契約実績7500社、電話代行専門会社。品質やサポート体制にこだわり、秘書検定を保有した正社員スタッフがエキスパートとしてサービスを提供。お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で信用と信頼を支え、価値を上昇させます。
料金プラン
20,000円-/月
無料トライアルあり
commubo
commuboは、AIロボットの搭載により、会話業務を自動化できるコールセンターシステムです。AIオペレーターが、トークスクリプトに沿って自動的に電話発信や着信応答を行います。人のオペレーターへ自動的に電話転送も可能です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
DXでんわ
会社の電話応対を自動音声応答システム「DXでんわ」を導入で効率化!無料トライアルで、ぜひ導入効果を体感してください。
料金プラン
-
無料トライアルあり
よやくるー
0.00件の口コミ
よやくるーは、飲食店に特化した予約代行コールセンターです。経験豊富なオペレーターが対応するため、売り上げを意識した交渉や提案ができ、売り上げアップにつながります。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
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e秘書
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fondesk
ビジネスアシスト
あんしん電話当番サービス
CX向上コンタクトセンターサービス
よやくるー
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではネットショップ運営代行(ECコンサル)市場調査顧問紹介サービス翻訳サービスSNS運用代行ファクタリングサービス社宅代行オンラインアシスタント副業マッチングフリーランスマネジメントシステムまで含めた一連の電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスについてまとめています。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の口コミ

fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話対応を外注して電話の内容をチャットで簡潔に知らせてもらうことができ、さまざまなチャットツールと連携可能で弊社の場合はSlackと連携させているのでSlackの画面上で管理できるのがとても便利です。 登録した即日から利用を開始できとてもスピーディーでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のチームなのですが電話対応が多く、fondeskの導入以前は一日の稼働時間の半分以上を電話対応に追われることもあり、他の業務の遅延も多々起きるような状態だったのですが、fondeskが導入されて電話対応がなくなったことで自分の本当にやるべき業務に集中できる時間が増えて生産性の向上につながりました。
fondeskの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
代表電話への問い合わせを全て代行いただき、slackへの通知としています。 ほとんどが営業電話のため助かっています。わざわざ会社に出勤したり取次をする必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話がかかってくると誰かが直接電話をとって対応する必要がありました。営業電話が多く集中力が削がれたりする原因になっていました。 出社 の必要性、取次の必要性がなくなり助かっています。