チャットボットの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットボット(Chatbot)はチャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことを指します。問い合わせへの自動応答や効率化、ひいては顧客満足度向上に役立つチャットボットの人気製品の、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot

チャットボットのランキング

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38
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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Service Cloud
顧客とのあらゆる繋がりを管理することで、一貫した顧客体験を実現。SalesforceのEinsteinボットでは、CRMデータを駆使し、お客様に合わせた回答を提供することが可能です。
料金プラン
9,000円-/ユーザー
sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
Syncpit
FAQチャットボットで情シス・総務の問い合わせ対応をカンタン自動化。ワンクリック自動化で、最短30分でトライアル。1ユーザー月額100円でご利用いただけます。60日間無料体験も可能です。
料金プラン
1,200円-/年
無料トライアルあり
Benefitter
Benefitterは、高度なAIボットを短期間で作成できるチャットボット開発プラットフォームです。社内問い合わせやコールセンターの自動化、社内業務の自動化、マーケティング支援などあらゆるシーンで利用できます。
料金プラン
400,000円-/月
無料トライアルあり
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
OK SKY
0.00件の口コミ
多数の有名企業が採用する「OK SKY」は、AIを活用して様々な目的に合わせて利用いただけるチャットサービスです。 WEBサイトにて顕在・潜在的なニーズをヒアリング。ニーズに適切な商品やサービスを画像/動画を活用し、購入率・LTVを向上させます。 オムニチャネル施策としはWEB接客を通じて、リアル店舗への来店予約を実施することもできます。 また、問い合わせを24時間/365日AIチャットBotが自動応対、購買に繋がる会話には有人に引き継ぐことで、業務効率の向上とコスト削減を実現します。
料金プラン
140,000円-/月
M³ Marketing
0.00件の口コミ
思いがけないニーズが見えてくる、導入だけでは終わらないチャットボットサービス
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
kuzen
0.00件の口コミ
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
アイキュー
0.00件の口コミ
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
LINC Biz bot
0.00件の口コミ
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
料金プラン
55,000円-/月
無料トライアルあり
AI Messenger
0.00件の口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
料金プラン
-
Challbo
0.00件の口コミ
Challboは、コールセンター向けのチャットボットです。無人・有人の切り替えが可能な統合型で、情報の検索や訪問者の追跡をはじめ豊富な機能を1つのチャットボットに集約しています。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
Office 365 QA自動応答サービス(CoCobox)
0.00件の口コミ
Office 365各種機能の利用方法に関する質問にAIを活用したChatbotが自動回答するサービスです。随時アップデートする機能に対応したFAQを更新、操作手順や画面ショット付きページへご案内することで、ユーザー様のお悩みを解決します。
料金プラン
-
ASBOT
0.00件の口コミ
ASBOTはMicrosoft Teamsにて業務を代行してくれる、従業員数200名以上の企業さま向けのチャットボットです。チャットボットの聞き返し機能と自動学習の機能によって、自然で的確な回答ができるよう調整可能です。
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
hachidori assistant
0.00件の口コミ
hachidori assistantは、7,000以上の開発実績を持つプログラミング不要でチャットボットを内製できるツールです。直感的な操作で作成可能、行動データ取得やシナリオ解析など、さまざまな機能を搭載しています。
料金プラン
10,000円-/月
無料トライアルあり
KARAKURI chatbot
0.00件の口コミ
【3つの特徴】①メルカリ、SBI証券、WOWOWなどコンタクトセンターアワード受賞企業が多数導入②特許取得!チャットボットとFAQのナレッジ一元管理が可能③SalesforceをはじめとしたCRM連携機能が充実
料金プラン
-
sAI Chat
0.00件の口コミ
sAI Chat(サイチャット)は精度の高い人工知能と手厚いサポート対応が特徴のAIチャットボットサービスです。
料金プラン
80,000円-/月
Support Chatbot
0.00件の口コミ
Support Chatbot(サポートチャットボット)は社内や社外からの問い合わせを削減するチャットボットサービスです。社員から総務や人事への問い合わせ、顧客からカスタマーサポートへの問い合わせに対応します。
料金プラン
-
チャットボットのサービス資料32件分をまとめてダウンロードできます!
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sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
チャットボットのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではECサイト構築ショッピングカートシステムASPMAツール(BtoC)シフト管理システム店舗管理システムPOSシステムo2o動線分析クレジットカード決済オーダーエントリーシステム決済代行(BtoC)Webプッシュ通知サービス店舗アプリコールトラッキングシステムeKYC(オンライン本人確認)まで含めた一連のチャットボットのサービスについてまとめています。

チャットボットの口コミ

チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他では数万からの使用機能のチャットボットが1500円から使用できると聞いてお試しで使ってみました。 結果、機能数が多いうえカスタマイズもたくさん選べ思ったより良いのでお勧めできます。 常に新機能が搭載されるのも長く使えそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客様の問い合わせに関してのリソースが減り作業効率がぐんと上がりました。 問い合わせが気軽にできるからか売上も上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・レイアウトが見やすく、利用者のページ離脱率が下がる ・訪問者情報が豊富で、どういった状況・環境で訪問しているかがわかる。 ・チケット機能により管理がしやすい。対応漏れを防げる。 ・通信の暗号化・24時間有人監視により、データセキュリティ・システムダウンに強い ・導入コストが安価且つプランが細分化されており目的別に選択しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・チャットボット導入により訪問者のページ離れや機会ロスが減少した ・問題解決の比率が上がりCS向上に貢献した
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
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