チャットボットの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットボット(Chatbot)はチャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことを指します。問い合わせへの自動応答や効率化、ひいては顧客満足度向上に役立つチャットボットの人気製品の、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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GoQSmile
チャネルトーク
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI

チャットボットのランキング

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45
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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Service Cloud
デジタル化を推進して、あらゆる場所で顧客に対応が可能に。AI搭載のチャットボットでサポートをさらに拡大します。
料金プラン
9,000円-/ユーザー
チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
OfficeBot
ナレッジマネジメント課題は「ナレッジを集積して組織の誰もが利活用できる環境を整備する」こと。OfficeBotはまさにこの課題に切り込むチャットボット新技術のナレッジコンシェルジュサービス
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
Helpfeel
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
料金プラン
-
PEP
PEPは、社内問合せや資料探しなどに応対してくれるAIチャットボットです。特別なスキル不要でシナリオ作成ができます。API連携、OAuth2.0認証に対応しており、別環境で管理している情報の検索をひとつの窓口から可能にしてくれます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Chat Meet
Chat Meetは、問い合わせから商談までをオンラインで完結できる営業支援サービスです。商談までの手間を削減し、顧客のニーズを的確にとらえ顧客満足度を向上させます。
料金プラン
-
anybot
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
クラコールCINNOX
クラコールCINNOXは、チャット・電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ドコモAIエージェントAPI チャットボット
ドコモAIエージェントAPI チャットボットは、スマートフォン向け対話アプリで培った、ドコモのAIを活用したチャットボットです。Excelに質問と回答を書き込むだけでQAを作成可能です。
料金プラン
55,000円-/月
Rebot
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。
料金プラン
-
チャットディーラー
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」は “プログラミング不要でスピーディに構築ができる”高機能AIチャットボットです。業務自動化やリード獲得の強化など、お客様のご要望に合わせてご提供します。
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
アイキュー
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
CLOVA Chatbot
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Benefitter
Benefitterは、高度なAIボットを短期間で作成できるチャットボット開発プラットフォームです。社内問い合わせやコールセンターの自動化、社内業務の自動化、マーケティング支援などあらゆるシーンで利用できます。
料金プラン
200,000円-/月
無料トライアルあり
hachidori assistant
hachidori assistantは、7,000以上の開発実績を持つプログラミング不要でチャットボットを内製できるツールです。直感的な操作で作成可能、行動データ取得やシナリオ解析など、さまざまな機能を搭載しています。
料金プラン
10,000円-/月
KARAKURI chatbot
KARAKURI chatbotは、大企業満足度No.1のAIチャットボットです。問い合わせ対応の効率化と顧客満足度向上を実現します。 ※ITreview Grid Award 2021 Winterのチャットボット部門
料金プラン
-
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チャネルトーク
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
チャットボットのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではECサイト構築ショッピングカートシステムASPMAツール(BtoC)シフト管理システム店舗管理システムPOSシステムo2o動線分析クレジットカード決済オーダーエントリーシステム決済代行(BtoC)Webプッシュ通知サービス店舗アプリコールトラッキングシステムeKYC(オンライン本人確認)メディア・媒体まで含めた一連のチャットボットのサービスについてまとめています。

チャットボットの口コミ

KARAKURI chatbotの口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

人員に頼らず質の高いカスタマーサポートを構築する

ページに合わせてメッセージを変えたり、画像や表を使った回答も可能です。拡張性や連動性も優れているので幅広いニーズに対応できる質の高いカスタマーサポートを構築できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

カスタマーサポートの人員を増やすよりも質の高いチャットボットを導入した方が費用対効果が高いと思い、機能性が高く柔軟なカスタマイズにも対応できるKARAKURI chatbotを選びました。かゆいところに手が届くきめ細かい機能によって効果的なチャットボットを手に入れました。人員を増やすことなく、質の高いカスタマーサポートを構築できました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
hachidori assistantの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/20
5/5
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定番のレスポンスをチャットボットで即時解決可能なツールです

顧客からのお問い合わせ、定番の業務連絡における時間と労働のコストを改善できるツールです。扱いやすさも含めての評価としています。質問と答え作成ですがとても作成しやすく、使い勝手の良いツールでした。したがいまして評価は5となります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客とのやり取りでコストがかかると思ったのが導入のきっかけです。 担当していたサイトでは、有人の手厚いサポートとボットによる定番の質問に対する応答の両方が必要だったため、こちらのサービスを利用させていただきました。 結果は、期待通りの成約率を獲得できて満足しております。コミュニケーションを蜜に的確にとスイッチできるシステムはとてもありがたかったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
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