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【2022年】チャットボット37社を徹底比較!おすすめサービスの料金・機能・特徴
チャットボット
チャットボットの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも
チャットボット(Chatbot)はチャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことを指します。問い合わせへの自動応答や効率化、ひいては顧客満足度向上に役立つチャットボットの人気製品の、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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46
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口コミ数が多い
満足度が高い
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Zendesk
4.0
49件の口コミ
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
チャットプラス
4.76
34件の口コミ
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
Salesforce Service Cloud
4.24
17件の口コミ
デジタル化を推進して、あらゆる場所で顧客に対応が可能に。AI搭載のチャットボットでサポートをさらに拡大します。
料金プラン
9,000
円-/ユーザー
サービス
選択
sinclo
4.5
12件の口コミ
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
チャネルトーク
4.45
11件の口コミ
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
OKBIZ. for AI Chatbot
4.8
5件の口コミ
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
料金プラン
132,000
円-/月
サービス
選択
KARAKURI chatbot
4.6
5件の口コミ
KARAKURI chatbotは、大企業満足度No.1のAIチャットボットです。問い合わせ対応の効率化と顧客満足度向上を実現します。 ※ITreview Grid Award 2021 Winterのチャットボット部門
料金プラン
-
サービス
選択
OfficeBot
4.8
5件の口コミ
ナレッジマネジメントは「知識や情報を集積して組織の誰もが簡単に利活用できる環境を整備する」ことが必要不可欠。OfficeBotはまさにこの課題を解決できる唯一のチャットボットのナレッジコンシェルジュサービスです!
料金プラン
150,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
4.75
4件の口コミ
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」は “プログラミング不要でスピーディに構築ができる”高機能AIチャットボットです。業務自動化やリード獲得の強化など、お客様のご要望に合わせてご提供します。
料金プラン
100,000
円-/月
無料トライアルあり
サービス
選択
CLOVA Chatbot
4.75
4件の口コミ
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。 専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、 LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
anybot
4.25
4件の口コミ
anybotは、開発不要で簡単に作成できるチャットボットです。会話のフローや画面デザイン、アイコンなども自由に設定できます。1行のコードを貼るだけで設置できます。
料金プラン
-
サービス
選択
PEP
4.75
4件の口コミ
PEPは、社内問合せや資料探しなどに応対してくれるAIチャットボットです。特別なスキル不要でシナリオ作成ができます。API連携、OAuth2.0認証に対応しており、別環境で管理している情報の検索をひとつの窓口から可能にしてくれます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
クラコールCINNOX
4.25
4件の口コミ
クラコールCINNOXは、チャット・電話・メール・WEBサイト・Facebook・LINEなどから届く問い合わせを一元管理できるツールです。顧客体験向上&オペレーター業務効率化が実現でき日々の顧客対応を簡単に管理できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
選択
Rebot
5.0
3件の口コミ
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。
料金プラン
-
サービス
選択
Repl-AI
4.33
3件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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HiTTO
4.67
3件の口コミ
社内向けAIチャットボットは、従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、 24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、 会社の情報をチャットボットに集約することで人事部の属人化を解消します!
料金プラン
-
無料トライアルあり
サービス
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AI Messenger
4.67
3件の口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
料金プラン
-
サービス
選択
Chat Meet
3.67
3件の口コミ
Chat Meetは、問い合わせから商談までをオンラインで完結できる営業支援サービスです。商談までの手間を削減し、顧客のニーズを的確にとらえ顧客満足度を向上させます。
料金プラン
-
サービス
選択
IZANAI by Cloud CIRCUS
4.67
3件の口コミ
IZANAI by Cloud CIRCUSは、問い合わせフォームをチャットボット入力フォームに変えることで顧客の離脱を防ぐツールです。ユーザーに合った質問を出し分けることで顧客体験を高め、コンバージョン率のアップにつなげます。
料金プラン
0
円-/月
無料トライアルあり
サービス
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Helpfeel
4.67
3件の口コミ
検索ヒット率に特化しユーザーの問題を爆速で解決するFAQシステムです。 ・独自の革新的な技術「意図予測検索」によって検索ヒット率 98%。 ・従来のFAQと比べて約1000倍の応答速度と柔軟な編集環境を実現。
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何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは
ECサイト構築
、
ショッピングカートシステムASP
、
MAツール(BtoC)
、
シフト管理システム
、
店舗管理システム
、
POSシステム
、
o2o
、
動線分析
、
クレジットカード決済
、
オーダーエントリーシステム
、
決済代行(BtoC)
、
Webプッシュ通知サービス
、
店舗アプリ
、
コールトラッキングシステム
、
eKYC(オンライン本人確認)
、
メディア・媒体
まで含めた一連の
チャットボット
のサービスについてまとめています。
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チャットボットの記事一覧
チャットボットの口コミ
M³の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
要件に合わせた機能や予算に合わせた価格から選べます
チャットボットツールの種類が増え、仕様も様々な中それぞれに得意な分野が異なり、目的によって選定するために エムキューブが最適なチャットボットを探すだけではなく、シナリオ作成まで対応してくれた点が良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
面倒な工程をすべて取り払うことができました。 チャットボットサービスエムキューブが窓口にすることで要件に合うツールを提案してもらうことができ、基幹システムとの連携の打ち合わせや導入に必要な資料の作成や設定など、面倒な工程をすべて委託できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
痒いところに手の届くサービス
このサービスの改善点はなんですか?
特にはありませんでした
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
COTOHA Chat & FAQの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/17
5/5
投稿経路
キャンペーン
ボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
制度の高いチャットボット
自動回答抽出の機能でドキュメントを読解してくれて回答できます。 FAQだけでなく、取扱説明書やマニュアルなどの既存のドキュメントから適切な箇所を自動で抽出して、文章を要約して回答することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前学習やチューニングなしでも70%以上の回答精度を発揮することができました。 日本語はもちろんのこと、英語でも多くの言葉を学習しているため、たくさんの手間や時間が必要な事前学習やチューニングをしなくても高い精度の回答を導き出すことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
学習精度の高い点
このサービスの改善点はなんですか?
とくにはありませんでした
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
費用感や連携サービスをくわしく見る
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