チャットボットの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットボット(Chatbot)はチャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことを指します。問い合わせへの自動応答や効率化、ひいては顧客満足度向上に役立つチャットボットの人気製品の、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot

チャットボットのランキング

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41
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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Service Cloud
デジタル化を推進して、あらゆる場所で顧客に対応が可能に。AI搭載のチャットボットでサポートをさらに拡大します。
料金プラン
9,000円-/ユーザー
sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
OfficeBot
バックオフィス特化型のAIチャットボット「OfficeBot」は、FAQ登録するだけで最初から高精度AIを活用!最短で問合せを削減できます。応答精度を保つための面倒な事前/運用作業は一切不要。内部工数は従来製品と比較し90%以上削減!
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
Benefitter
Benefitterは、高度なAIボットを短期間で作成できるチャットボット開発プラットフォームです。社内問い合わせやコールセンターの自動化、社内業務の自動化、マーケティング支援などあらゆるシーンで利用できます。
料金プラン
400,000円-/月
無料トライアルあり
GoQSmile
0.00件の口コミ
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
料金プラン
-
無料トライアルあり
Rebot
0.00件の口コミ
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。
料金プラン
-
LoBoT
0.00件の口コミ
LoBoT(ロボット)は、チャット形式のエントリーフォームです。
料金プラン
-
チャットディーラー
0.00件の口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repl-AI
0.00件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
OKBIZ. for AI Chatbot
0.00件の口コミ
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
料金プラン
132,000円-/月
HiTTO
0.00件の口コミ
シェアNo.1のノウハウを凝縮した、人事業務に関わるほぼ全ての業務を学習済み。質問すればするほど自動で賢くなる、完全自動学習型のAIチャットボットです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AI-FAQボット
0.00件の口コミ
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
OK SKY
0.00件の口コミ
「WhatYa」 の2大コンセプトは「役に立つ」と「楽しい」です。 ひとりひとりとの結びつきを強めLTV(顧客生涯価値)をあげるためのチャットサービスです。課題解決を果たすだけでなくワクワクできる体験から 「また来たい」を創出しています。
料金プラン
140,000円-/月
kuzen
0.00件の口コミ
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
アイキュー
0.00件の口コミ
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
LINC Biz bot
0.00件の口コミ
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
料金プラン
55,000円-/月
無料トライアルあり
AI Messenger
0.00件の口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
料金プラン
-
チャットボットのサービス資料35件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
チャットボットのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではECサイト構築ショッピングカートシステムASPMAツール(BtoC)シフト管理システム店舗管理システムPOSシステムo2o動線分析クレジットカード決済オーダーエントリーシステム決済代行(BtoC)Webプッシュ通知サービス店舗アプリコールトラッキングシステムeKYC(オンライン本人確認)まで含めた一連のチャットボットのサービスについてまとめています。

チャットボットの口コミ

チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

問い合わせ対応も丁寧に答えてくれる

・直感的に操作できる ・困った時に問い合わせると丁寧に対応してくれた ・日本の会社が作っているシステムなので、安心して問い合わせができる ・メールでの問い合わせが多く対応しきれなかった問い合わせに部署内で人員を割いていたが、資料請求や確度の低そうなお客様からの問い合わせをボットシステムで振り分ける方法をとることができて、通常の営業業務やフォロー業務に集中できるようになった

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

営業も担当しているチームでHPを見たお客様の一次受付対応をしていました。 かなりの数がきていたことで1週間以上かかってようやく連絡するという状況がおき、連絡が遅すぎて他の会社に決めたということも発生し、社内で問題になりました。 今回、チャットボットの導入を決めたのはオペレーションをスムーズにして契約をとれそうなお客様と優先的に繋がりやすくするためだと聞いています。 導入後まだ日は浅いですが振り分けの設定がうまくいっているのか、営業するべき顧客数も適正な数になってきておりとても働きやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

社内連携がスムーズになりました

・設定方法を問いあわせた時、画面を一緒に操作しつつ案内してくれ、スムーズにやりたいことが実現できました ・困っていることを相談をした時、『例えば、同じように困られている企業様は〜という形でも設定しながら、レポートをみつつ運用しているみたいです』と参考になる案を教えてくれた

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

基本リモートワークを取り入れています。 【改善したかった点】 ・情報共有の不備 ・連携時に時間がかかりすぎている ・顧客からの問い合わせや進捗状況をまとめる管理表の更新が雑で漏れや破損などが多数発生 基本的なことですがまだまだ仕組み自体を作りながら事業を拡大している中で、徹底仕切れていないことが課題になっていました。 上記を改善するために導入し、当初の目標はクリアーできました。 さら口頭の報告によって発生していた【言った・言ってないの認識の齟齬】や【正直に報告をあげてくれない】という部分にも改善があり、とてもよかったです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
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