RebotとOfficeBotのサービス比較

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サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間

OfficeBot

100,000
円(税抜)~
情報なし
350,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
150,000
円(税抜)~
情報なし
50,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
シナリオ設定に基づいたAIボットによるチャット対応から、必要であれば対人の応対に変更することができるので人材コストを削減しつつ顧客が質問に対して満足できるアンサーを提供でき、さらにAIの自動学習で応対の幅が広がっていきます。
5.0点
最適化された自動応答でユーザーの自己解決を促します。AIによる自動応答は実際の会話に近い形式なので違和感を感じません。ワンパターンの回答にならないように設定できるので、オペレーターの仕事量は減少します。
5.0点
OfficeBotのチャットボットは質問を自動で予測して拡張してくれます。チャットボットにシナリオを作成してデータを学習させる期間が必要ないので初期設定が簡単でした。 また運用も簡単で以前の問い合わせ対応サービスと比べると作業の負担も少なかったです。日本語だけでなく多言語に対応していた事も要因だと思います。
4.0点
以前サイトで利用していたチャットボットでは結果がでなかったものの、こちらのチャットボットの導入で結果がしっかり出たことを考慮した評価となります。 導入から業務までのスピードが早かったことも評価のポイントとしています。
Rebotの資料
OfficeBotの資料
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情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
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