AI-FAQボットとドコモAIエージェントAPI チャットボットのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
0
円(税抜)~
情報なし
3,300
円(税抜)~
情報なし
(月)
30,000
円(税抜)~
情報なし
(月)
55,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
5.0点
AI-FAQはお客様の抽象的な質問でも追加の質問機能で的確に対応してくれたのでとても便利でした。また外部連携が簡単にできるので弊社ではExcelと連携して問い合せが多い質問をAIに覚えさせた事で導入からスムーズ利用する事ができました。
4.0点
社内ポータルとしても、自社サイトに訪れた顧客対応とあいても利用価値のあるチャットボットで、日本語の会話を理解でき自然な対応をすることで導入当初社内でも話題になりました。
5.0点
株式会社NTTドコモ様が提供するサービスなだけあって、システムの使い勝手、信頼性など満足のいく点が多いですが、特にサポート面が手厚く、申込からサービス開始まで迅速に行うことができました。
5.0点
比較的簡単にチャットボットを作成でき、UIも様々なものから選択可能。 オプションメニューが充実しているので、導入からメンテナンスまですべて任せることができる。 費用についても高すぎず安すぎず丁度よい価格帯。
AI-FAQボットの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ドコモAIエージェントAPI チャットボットの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
0人
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。