ノーコードAIチャットボット「KUZEN」とドコモAIエージェントAPI チャットボットのサービス比較

今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
情報なし
3,300
円(税抜)~
情報なし
情報なし
(月)
55,000
円(税抜)~
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
4.0点
問い合わせの対応とともに、サイト内を回遊するユーザーには商品のアピールも可能で、対応した顧客の詳細なデータ収集、それに伴うデータ分析、そして見やすく自動でグラフ化してくれるという秀才っぷりでチャットボットながら顧客管理も可能になっている。
5.0点
年末調整では従業員様から提出される書類チェックで、記入ミスや入力ミス、提出漏れが見つかると、内容の修正や書類の提出依頼をしなおす必要があります。また電話やメールで年末調整の仕方についての問い合わせもあり、対応するのためにコア業務に集中できないといった課題を改善することができました。
5.0点
株式会社NTTドコモ様が提供するサービスなだけあって、システムの使い勝手、信頼性など満足のいく点が多いですが、特にサポート面が手厚く、申込からサービス開始まで迅速に行うことができました。
5.0点
比較的簡単にチャットボットを作成でき、UIも様々なものから選択可能。 オプションメニューが充実しているので、導入からメンテナンスまですべて任せることができる。 費用についても高すぎず安すぎず丁度よい価格帯。
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ドコモAIエージェントAPI チャットボットの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
情報なし
情報なし
情報なし
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。