SyncpitとASBOTのサービス比較

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サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
利用条件
0.0
3.0点
FAQのテンプレートがあるため、導入しやすい点がポイント。また想定される文字列をキーワード登録しておくことで目的のFAQに導くことも可能である。費用も安いため社内FAQ導入時には選択候補に入る。ただし問い合わせするユーザーごとに回答を変えることが出来ないため他部署には見せたくない部署のFAQとしては利用出来ない。
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iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
情報なし
日本語対応
利用可能
初期費用
30,000-
情報なし
利用料
(年)
1,200-
情報なし
月額/ユーザー
(ユーザー)
100-
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
未対応
初期費用
220,000-
情報なし
利用料
(月)
150,000-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
利用可能
無料プラン
情報なし
Syncpitの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
ASBOTの資料
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
最低利用人数
5人
最低利用期間
6ヶ月
5人〜の会社におすすめ
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
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掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
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